Canon

オンラインショップ

EOS & Powershotシリーズ COME ON! SUMMER 2021 キャッシュバックキャンペーン 期間中に対象商品ご購入で1商品あたり最大30,000円分キャッシュバック[Visaギフトカードによる]EOS & Powershotシリーズ COME ON! SUMMER 2021 キャッシュバックキャンペーン 期間中に対象商品ご購入で1商品あたり最大30,000円分キャッシュバック[Visaギフトカードによる]

本キャンペーンは終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。本キャンペーンは終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。

ご応募の流れ

STEP 1 CANON iMAGE GATEWAYで製品登録STEP 1 CANON iMAGE GATEWAYで製品登録

CANON iMAGE GATEWAYは写真を楽しむためのWebサイトです。
ご登録いただくと、会員限定商品の購入、最新情報・撮影テクニック・
イベント情報のご案内などのサービスがご利用いただけます。[登録無料]

CANON iMAGE GATEWAYに
ご登録していない方

  1. 1

    キャンペーン対象商品をご購入後、
    [キヤノンイメージゲートウェイ]にアクセス。

    本キャンペーンへのご応募は、Canon IDの作成とキヤノンイメージ
    ゲートウェイへのご登録(無料)が必要となります。

    • キヤノンサービスのログインは、Canon IDに統一されました。Canon IDをお持ちの方は、ログイン後、保有製品の登録にお進みください。

    • Canon IDに関する内容はこちらをご参照ください。

    CANON iMAGE GATEWAYはこちらCANON iMAGE GATEWAYはこちら
  2. 2

    TOP画面から「新規会員登録」(無料)をクリック。

  3. 3

    新規会員の仮登録。

    1.「メールアドレスで登録する」をクリックしてください。

    • ソーシャルアカウントをお持ちの方は、そのアカウントでCanon IDにログインすることができます。その場合は、画面の案内に従って操作して、手順4へお進みください。

    • 「Canon ID」、または「メールアドレスでログインする」の画面が表示された場合は、すでにCanon IDが作成されています。作成済みのCanon IDでログインをお試しください。

    2.「あなたの情報」入力フォームに必要事項を入力し、「アカウントを作成する」をクリックしてください。以後は画面の案内に従って操作してください。

    • アカウントを作成することで、利用規約に同意し、プライバシーポリシーを読んでご了承いただいたものとさせていただきます。

    3.下記の画面でメールアドレスが正しいことを確認すると、入力した
    メールアドレスに確認メールが届きます。受信したメールの記載に
    沿って確認を行ってください。

    • メールが届かない場合は、ドメイン設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

    4.メールアドレスの確認完了画面が表示されましたら、アカウントの作成は終了です。つづけて製品の登録に進んでください。

  4. 4

    ご購入の製品の情報を入力。

    1.「現在ご登録中の製品」入力欄にて「製品を追加する」をクリックし、画面の案内に沿って、必要事項を入力してください。

    • レンズキットなどのキット商品をご購入の方は、カメラ本体とレンズをそれぞれご登録ください。

    • キャンペーン応募には、購入日の登録が必須となります。

    • EOS Kiss MとKiss M2の登録間違いなどが多く発生しておりますので、機種の選択にご注意ください。

    2.製品情報が登録されたことを確認して、「登録を完了する」をクリックしてください。
    これでユーザー登録と製品登録が完了しました。

  5. 5

    保有製品登録後、[製品情報&キャンペーン]内に表示される
    キャンペーンバナーをクリック。
    保有製品登録後、ホーム画面(サイトトップ)に戻り[製品情報&キャンペーン]をタップすると表示されるキャンペーンバナーをクリック。

    • キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更メニューから製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。スマートフォンの場合は、「会員情報変更>製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更」からご確認ください。
      (※ EOS Kiss MとKiss M2の登録間違いなどが多く発生しております)

    • まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP2に進んでください。

    • キャンペーンバナーが表示されない場合は、「会員情報変更>製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更」から製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。
      (※ EOS Kiss MとKiss M2の登録間違いなどが多く発生しております)

    • まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP2に進んでください。

CANON iMAGE GATEWAYに
すでにご登録している方

  1. 1

    キャンペーン対象商品をご購入後、[キヤノンイメージゲートウェイ]にアクセス。

    下部のボタンよりキヤノンイメージゲートウェイにログインしてください。

    • キヤノンサービスのログインは、Canon IDに統一されました。
      ログインするには、Canon IDへのアップグレードが必要です。
      アップグレードしたアカウントはキヤノン製品をはじめ、数々のウェブサイトやアプリケーションで利用できます。

    CANON iMAGE GATEWAYへログインCANON iMAGE GATEWAYへログイン
  2. 2

    ご購入の製品の情報を入力。

    ログイン後のホーム画面で、保有製品登録ボタンをクリックして、「保有製品のご登録(ご購入の対象製品の登録)」を行ってください。この時に、製品名選択、シリアル番号(機番)入力が必要となりますので、カメラ本体か、キヤノン保証書をご用意ください。

    ログイン後のホーム画面で、「プロフィールボタン」をクリックして、「保有製品登録」を行ってください。この時に、製品名選択、シリアル番号(機番)入力が必要となりますので、カメラ本体か、キヤノン保証書をご用意ください。

    • スマートフォンの場合は、「会員情報変更>製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更」からご確認ください。

    • レンズキットなどのキット商品をご購入の方は、カメラ本体とレンズをそれぞれご登録ください。

  3. 3

    保有製品登録後、[製品情報&キャンペーン]内に表示される
    キャンペーンバナーをクリック。
    保有製品登録後、ホーム画面(サイトトップ)に戻り[製品情報&キャンペーン]をタップすると表示されるキャンペーンバナーをクリック。

    • キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更メニューから製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。スマートフォンの場合は、「会員情報変更>製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更」からご確認ください。
      (※EOS Kiss MとKiss M2の登録間違いなどが多く発生しております)

    • まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP2に進んでください。

    • キャンペーンバナーが表示されない場合は、「会員情報変更>製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更」から製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。
      (※EOS Kiss MとKiss M2の登録間違いなどが多く発生しております)

    • まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP2に進んでください。

「STEP1」の操作についてご不明な点がございましたら、
CANON iMAGE GATEWAYの相談窓口
(050-555-90041)へご連絡ください。

STEP 2 必要事項の入力&応募用紙ダウンロードSTEP 2 必要事項の入力&応募用紙ダウンロード

応募フォームに必要事項を入力後、
必要書類(●)の画像
アップロードし、
応募用紙を印刷してください。

    • Canon保証書
    • レシートまたは領収書

    対象期間内に購入されたすべての対象商品について、それぞれ書類が必要です。

    印刷するための環境が無いなどの方は、
    事務局までご相談ください。

  1. 1

    応募フォームに必要事項をご確認・

    ご入力ください。

  2. 2

    登録情報を確認の上、「応募する」ボタンを
    クリックし、
    応募用紙を印刷してください。

    • キャンペーンへの応募方法のご案内メールをお送りいたしますので、事前に「@canon-mj.co.jp」ドメインのEメールが受信できるように各種設定をお願いいたします。

    • Yahoo!メール、GmailなどWEBメールをご利用の場合、フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございます。

    • まだキャンペーンへの応募は完了しておりません。STEP3に進んでください。

STEP 3 応募用紙に必要書類を貼って郵送STEP 3 応募用紙に必要書類を貼って郵送

印刷した応募用紙に、以下の必要書類(◆)を貼って郵送してください。

製品箱のバーコード部分すべての切り抜き

シール、コピー、写真での応募は無効となります。

替わりの箱の提供・その他の補償等はいたしかねますので、予めご了承ください。

  • 対象商品購入期間

    2021年6月11日(金)~2021年7月26日(月)

  • 応募締切

    2021年8月31日(火)当日消印有効

必要書類の詳細は、応募用紙をご確認ください。

  • キャンペーンへの応募は、STEP1、2に加え応募用紙の郵送が必要です。

  • 郵送途中の紛失・事故については責任を負いかねますのでご了承ください。

  • 郵送いただいた書類は返却いたしませんので、Visaギフト
    カードが届くまでお客様の手元にコピーを保管してください。

完了 指定先へVisaギフトカードをお送りします完了 指定先へVisaギフトカードをお送りします

  • 応募受付後、約1~2か月後のお届けを予定しています。

  • 諸事情により送付が遅延する可能性がありますので、予めご了承ください。

ご応募に関する注意事項

  • Come on! SUMMER 2021キャッシュバックキャンペーン(以下
    「本キャンペーン」)では、キャンペーン対象購入期間内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、Visaギフトカード(以下「景品」)にてキャッシュバックいたします。

  • お客様は、本キャンペーンの条件・要項および注意事項の全てに同意・承認したうえで、本キャンペーンに応募するものとします。

  • <応募者>

    • 本キャンペーンは、製品を実際に所有および利用される為に購入されたお客様限定のキャンペーンです。購入されたご本人様のお名前(名義)でご応募ください。15歳以下の方は保護者の同意を得たうえで、ご応募ください。

    • 本キャンペーンの応募は、郵送された景品を日本国内で受け取ることが可能な方に限らせていただきます。

  • <応募方法>

    次の手順に従い、応募期間内にすべての手続きを完了いただくことで、本キャンペーンへの応募が完了します。

    1. 「キヤノンイメージゲートウェイ」(https://ptl.imagegateway.net/top)で、応募者ご自身の会員登録をおこないます。

    2. ご購入いただいた対象商品を「キヤノンイメージゲートウェイ」に登録します。

    3. 登録すると「キヤノンイメージゲートウェイ」にキャンペーン応募フォームへのリンクが表示されますので、応募手続きと専用の応募用紙および必要書類の送付をします。

  • <応募時の注意事項>

  • 応募時に発生する接続料、通信料、郵送料等はお客様のご負担となります。

  • 「キヤノンイメージゲートウェイ」に対象商品を登録しただけでは、応募は完了しません。前記の<応募方法>に従い応募を行ってください。

  • 商品の受取りが対象購入期間後となる場合、レシートまたは領収書に加えて、対象購入期間内に注文したことがわかる書類(日付・お名前・販売店名・商品名がわかるもの)があればご応募いただけます。キャンペーン応募締切日に間に合わない場合は事務局までご連絡ください。

  • 対象商品を複数応募された場合、組み合わせによって、景品の発送が複数回に分かれる場合がありますので予めご了承ください。

  • 応募手続きには「保証書」「レシートまたは領収書」の画像のアップロードが必要となります。アップロードの際は画像の内容を必ずご確認ください。アップロードされた画像が開かない等の理由により内容が確認できない場合は、無効とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

  • 応募手続きには「製品箱バーコード部分すべての切り抜き」のご提出が必要となります。替わりの箱の提供・その他の補償等はいたしかねますので予めご了承ください。

  • 保証書・レシート・領収書等の紛失については対象商品を購入した日本国内の販売店にご相談ください。

  • 以下の商品は本キャンペーンの対象外となります。

    • ・EOS RP(ゴールド)のボディーおよび各レンズキット、EOS RP・RF24-240 IS USMレンズキット、EOS Kiss Mのボディーおよび各レンズキットなど
    • ・キャンペーン対象購入期間外に購入された商品
    • ・キャンペーン対象購入期間開始前に注文された商品
    • ・中古品
    • ・ネットオークション、フリマアプリ等による個人売買品
    • ・ふるさと納税の謝礼品
    • ・第三者からの譲渡品・プレゼント品(有償無償を問わない)
    • ・日本国外で購入した商品
    • ・海外からの輸入品
    • ・アウトレット品(再調整品、再整備品など)
    • ・キット商品としてキヤノンが出荷した商品を組み替えて販売された商品(キット商品から抜き取りされた商品など)
  • 本キャンペーンの応募のためのインターネット環境もしくはプリンターがない方は、キャンペーン事務局までご相談ください。

  • <景品>

  • 景品は、応募受付後、約1~2か月後のお届けを予定しています。なお、応募内容に不備がある場合、その他当社の事情により配送が遅延する場合がございます。予めご了承ください。

  • <応募の取り消し>

  • 応募締切日を過ぎた消印での応募は無効となります。余裕をもってご投函ください。

  • 郵便料金の未納や不足、郵便事情・事故等により、応募期間終了後相当期間内に当社に応募用紙などの必要書類が、到着しない場合、応募が無効となる場合があります。余裕をもってご応募手続きを行ってください。

  • 住所の誤記・転居先不明等の理由により景品が当社に返送された場合は、本キャンペーン事務局の開局期間中(2021年10月29日まで)にご連絡いただいた場合に限り、お客様への景品の再発送を承ります。当該期間終了後は、いかなる事由による場合であっても再発送はいたしかねます。この場合、同時にご応募は取り消しとなりますので予めご了承ください。

  • 応募内容が本キャンペーンの条件を満たさないと当社が判断した場合、必要書類に不備があった場合、または、当社がお客様への必要な連絡が取れない場合は、お客様への事前通知なく応募を無効とさせていただく場合があります。

  • 以下のいずれかに該当すると当社が判断した場合は、お客様に連絡することなく本キャンペーンへの応募を無効とすることができるものとします。

    • 同一製品(同一シリアル番号)での2回目以降の応募
    • 販売店等による応募、並びに製品を実際に所有および利用される為に購入されたお客様以外からの代行の応募
    • 対象商品を転売目的で購入された方からの応募
      なお、転売目的であると当社が判断した場合は、お客様に連絡することなく同一のお客様からの本キャンペーンのみならず、当社が実施するキャンペーンへの今後一切の応募を全て無効とさせていただく場合があります。
    • 偽名や偽の住所、偽造等による不正な応募
      不正応募であることが判明した場合は、応募を無効とするほか、しかるべき措置を取らせていただく場合があります。
  • <免責>

  • 郵送途中の紛失・事故については責任を負いかねます。

  • 郵送いただいた書類は返却いたしませんので、景品が届くまでお客様の手元にコピーを保管してください。

  • 対象商品は予告なく販売終了となる場合があります。

  • 本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。

  • 本キャンペーンに関する情報は、キャンペーン事務局の閉局から1年後に安全な方法で廃棄いたします。廃棄以降は、いかなる場合にも本キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えできません。

個人情報の取り扱いに関するご案内

キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、本キャンペーンを通じてお客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当該キャンペーン運営の目的に必要な範囲で利用いたします。個人情報をいただけない場合は、景品を発送できないことがありますのでご了承ください。

弊社は、お客様からお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏洩等の防止に努めます。また、以下の場合を除き、お客様の同意なく、第三者に開示・提供をいたしません。

  • 法令に基づく場合
  • 上記利用目的を実施するために、適切な機密保持契約を締結した業務委託先へ委託する必要がある場合

本キャンペーン運営業務は、キヤノンビジネスサポート株式会社とキヤノンカスタマーサポート株式会社へ委託いたします。
なお、お客様の個人情報は、キャンペーン事務局の閉局から1年後に、安全な方法で廃棄します。
お申し込み内容について事務局よりお申し込み者ご本人に対し確認のお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
個人情報の取り扱いに関するご意見・お問い合わせ、個人情報の開示・訂正・削除等のご依頼は以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

■問い合わせ窓口:
キヤノンお客様相談センター個人情報お問い合わせ係
TEL:050-555-99049
【受付時間】平日9:00~17:00
土・日・祝日と弊社休業日は休ませていただきます。
外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないよう
ご注意願います。
■個人情報管理者
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
カメラ統括本部
カメラ商品企画部
「Come on! SUMMER 2021キャッシュバックキャンペーン」責任者

<キャンペーンに関するお問い合わせ>

Come on! SUMMER 2021
キャッシュバックキャンペーン事務局

TEL : 050-555-90038

WEBからのお問い合わせはこちら>

■お問い合わせ受付期間:2021年6月11日(金)〜10月29日(金)
■お問い合わせ受付時間:
9:00~17:00(土・日・祝日を除く平日のみ対応)
本キャンペーンに関するお問い合わせは、
上記受付期間内にご連絡ください。
お電話いただく前に「よくあるご質問」をご確認ください。

TOP