
CANON iMAGE GATEWAYは写真を楽しむためのWebサイトです。ご登録いただくと、会員限定商品の購入、最新情報・撮影テクニック・イベント情報のご案内などのサービスがご利用いただけます。[登録無料]
本キャンペーンへのご応募は、Canon IDの作成とキヤノンイメージゲートウェイへのご登録(無料)が必要となります。
※キヤノンサービスのログインは、Canon IDに統一されました。Canon IDをお持ちの方は、ログイン後、保有製品の登録にお進みください。
※Canon IDに関する内容はこちらをご参照ください。
CANON iMAGE1.「メールアドレスで登録する」をクリックしてください。
※ソーシャルアカウントをお持ちの方は、そのアカウントでCanon IDにログインすることができます。その場合は、画面の案内に従って操作して、手順4へお進みください。
※「Canon ID」、または「メールアドレスでログインする」の画面が表示された場合は、すでにCanon IDが作成されています。作成済みのCanon IDでログインをお試しください。
2.「あなたの情報」入力フォームに必要事項を入力し、「アカウントを作成する」をクリックしてください。以後は画面の案内に従って操作してください。
※アカウントを作成することで、利用規約に同意し、プライバシーポリシーを読んでご了承いただいたものとさせていただきます。
3.下記の画面でメールアドレスが正しいことを確認すると、入力したメールアドレスに確認メールが届きます。受信したメールの記載に沿って確認を行ってください。
※メールが届かない場合は、ドメイン設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
4.メールアドレスの確認完了画面が表示されましたら、アカウントの作成は終了です。つづけて製品の登録に進んでください。
1.「現在ご登録中の製品」入力欄にて「製品を追加する」をクリックし、画面の案内に沿って、必要事項を入力してください。
※レンズキットなどのキット商品をご購入の方は、カメラ本体とレンズをそれぞれご登録ください。
※キャンペーン応募には、購入日の登録が必須となります。
※対象外製品(例.EOS RPゴールド、EOS Kiss M)の登録間違いなどが多く発生しておりますので、機種の選択にご注意ください。
2.製品情報が登録されたことを確認して、「登録を完了する」をクリックしてください。
これでユーザー登録と製品登録が完了しました。
※キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更メニューから製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。スマートフォンの場合は、会員情報変更 製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更からご確認ください。
※キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更 製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更から製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。
※対象外製品(例.EOS RPゴールド、EOS Kiss M)の登録間違いなどが多く発生しておりますので、機種の選択にご注意ください。
※まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP2に進んでください。
下部のボタンよりキヤノンイメージゲートウェイにログインしてください。
※キヤノンサービスのログインは、Canon IDに統一されました。ログインするには、Canon IDへのアップグレードが必要です。アップグレードしたアカウントはキヤノン製品をはじめ、数々のウェブサイトやアプリケーションで利用できます。
CANON iMAGEログイン後のホーム画面で、保有製品登録ボタンをクリックして、「保有製品のご登録(ご購入の対象製品の登録)」を行ってください。この時に、製品名選択、シリアル番号(機番)入力が必要となりますので、カメラ本体か、キヤノン保証書をご用意ください。ログイン後のホーム画面で、「プロフィールボタン」をクリックして、「保有製品登録」を行ってください。この時に、製品名選択、シリアル番号(機番)入力が必要となりますので、カメラ本体か、キヤノン保証書をご用意ください。
※スマートフォンの場合は、会員情報変更 製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更からご確認ください。
※レンズキットなどのキット商品をご購入の方は、カメラ本体とレンズをそれぞれご登録ください。
※キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更メニューから製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。スマートフォンの場合は、会員情報変更 製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更からご確認ください。
※キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更 製品登録>会員情報変更>ご登録製品の確認・変更から製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。
※対象外製品(例.EOS RPゴールド、EOS Kiss M)の登録間違いなどが多く発生しておりますので、機種の選択にご注意ください。
※まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP2に進んでください。
「STEP1」の操作についてご不明な点がございましたら、
CANON iMAGE GATEWAY の相談窓口
(050-555-90041)へご連絡ください。
応募フォームに必要事項を入力後、
必要書類(●)の画像を
アップロードし、
応募用紙を印刷してください。
※対象期間内に購入されたすべての対象商品について、それぞれ書類が必要です。
※印刷するための環境が無いなどの方は、
事務局までご相談ください。
※キャッシュバック応募方法のご案内メールをお送りいたしますので、事前に「@canon-mj.co.jp」ドメインのEメールが受信できるように各種設定をお願いいたします。
※Yahoo!メール、GmailなどWEBメールをご利用の場合、フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございます。
※まだキャンペーンの応募は完了しておりません。STEP3に進んでください。
印刷した用紙に、
製品箱のバーコード部分すべての
切り抜きを貼って郵送してください。
●必ず製品箱のバーコード部分すべて(下の図を参照)を箱ごと切り抜いてください。
指定された箇所以外のバーコードの切り抜きは無効とさせていただきます。
●シール、コピー、写真は無効とさせていただきます。
●バーコード部分の切り抜きはキャンペーン応募の条件となります。替わりの箱の提供・その他の補償等はいたしかねます。
※応募用紙から剥がれ落ちないように、
しっかり貼り付けてください。
〈対象商品の切り抜き箇所〉
複数のバーコードが必要なキットがありますので、
ご注意ください。
[バーコード:1枚必要]
EOS Kiss M2/EOS R6/
EOS RP(ボディー・RF24-105 IS STM レンズキット)
[バーコード:2枚必要]
EOS RP・RF35 MACRO IS STM レンズキット
ご注意
※バーコードのシールを
はがしての
ご応募は無効と
なります。
※部分を箱ごと
切り抜いてください。
※実際の箱には、
黄色い枠は
ありません。
※キャンペーンの応募には、STEP1、2に加え応募用紙の郵送が必要です。
※郵送途中の紛失・事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
※郵送いただいた書類は返却いたしませんので、Visaギフトカードが届くまでお客様の手元にコピーを保管してください。
対象商品は、キャンペーンホームページ(canon.jp/eos-winter2021)をご確認ください。
Visaギフトカード
「EOS R6」もしくは「EOS R6・RF24-105 IS STM レンズキット」の場合は、Visaギフトカードおよびフォトブック割引クーポン5,000円(税込)
次の手順に従い、応募期間内にすべての手続きを完了いただくことで、本キャンペーンへの応募が完了します。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、本キャンペーンを通じてお客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当該キャンペーン運営の目的で利用いたします。
また、既にご登録いただいている弊社提供サービスの会員情報と、ご応募時に提供いただく製品購入情報(購入店舗、シリアル番号等)を紐づけて管理し、市場分析、および、これに基づく販売促進活動のために利用する場合がございます。
個人情報をご提供いただけない場合は、景品を発送できないことがありますのでご了承ください。
弊社は、お客様からお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏洩等の防止に努めます。また、以下の場合を除き、お客様の同意なく、第三者に開示・提供をいたしません。
本キャンペーン運営業務は、キヤノンビジネスサポート株式会社へ委託いたします。
なお、お申し込み内容について事務局よりお申し込み者ご本人に対し確認のお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
個人情報の取り扱いに関するご意見・お問い合わせ、個人情報の開示・訂正・削除等のご依頼は以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
■お問い合わせ窓口
キヤノンお客様相談センター
個人情報お問い合わせ係
TEL:0570-08-0092
【受付時間】平日9:00~17:00
※土・日・祝日と弊社休業日は休ませていただきます。
※外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないようご注意願います。
■個人情報保護管理者
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
カメラ統括本部
カメラ商品企画部
「欲しい!をかなえる Winter Campaign」責任者
<キャンペーンに関するお問い合わせ>欲しい!をかなえる
Winter Campaign事務局
本キャンペーンは終了しました。