Canon

オンラインショップfacebooktwitter
撮ってもHAPPYキャンペーン
EOS Kiss M

小型・軽量と高性能を両立。
おすすめNo.1のミラーレスKiss。

EOS M200

軽快に持ち歩ける薄型・軽量ボディーに
ミラーレスならではの
高画質性能を搭載。

EOS M6 Mark II

カメラらしいデザインエッセンスにつまった
確かな機能性。
高画質×高速連写、高精度AFを実現。

EOS Kiss X10i

光学ファインダーと高性能ライブビュー。
高性能に優れた一眼レフモデル。

EOS Kiss X10

光学ファインダーと高性能ライブビュー。
小型・軽量の一眼レフモデル。

高画質フォトブックサービス「PhotoJewel S」の
無料クーポンをプレゼント!

*21cmスクエアサイズ ハードカバースタンダード光沢20P
(送料を含む、税込み4,708円相当)が対象です。

大切な思い出をカタチにしよう!
プロの写真集のような
本格的なフォトブックが簡単に1冊から
作れます。

PhotoJewel Sの詳細はこちら

※専用アプリから作成いただけます。詳しくは公式サイトをご確認ください。

ご応募の流れ

CANON iMAGE GATEWAYで製品登録

CANON iMAGE GATEWAYは写真を楽しむためのWebサイトです。ご登録いただくと、会員限定商品の購入、最新情報・撮影テクニック・イベント情報のご案内などのサービスがご利用いただけます。[登録無料]

CANON iMAGE GATEWAYに
まだご登録していない方

キャンペーン対象商品をご購入後、[キヤノンイメージゲートウェイ]にアクセス。

本キャンペーンへのご応募は、Canon IDの作成とキヤノンイメージゲートウェイへのご登録(無料)が必要となります。

  • ※キヤノンサービスのログインは、Canon IDに統一されました。Canon IDをお持ちの方は、ログイン後、保有製品の登録にお進みください。
  • ※Canon ID移行に関する内容はこちらをご参照ください。
CANON iMAGE GATEWAY
はこちら

TOP画面から「新規会員登録」(無料)をクリック。

新規会員の仮登録。

1.「メールアドレスで登録する」をクリックしてください。

  • ※ソーシャルアカウントをお持ちの方は、そのアカウントでCanon IDにログインすることができます。その場合は、画面の案内に従って操作して、手順4へお進みください。
  • ※「Canon ID」、または「メールアドレスでログインする」の画面が表示された場合は、すでにCanon IDが作成されています。作成済みのCanon IDでログインをお試しください。

2.「あなたの情報」入力フォームに必要事項を入力し、「アカウントを作成する」をクリックしてください。以後は画面の案内に従って操作してください。

  • ※アカウントを作成することで、利用規約に同意し、プライバシーポリシーを読んで理解したものとみなされます。

3.下記の画面でメールアドレスが正しいことを確認すると、入力したメールアドレスに確認メールが届きます。受信したメールの記載に沿って確認を行ってください。

4.メールアドレスの確認完了画面が表示されましたら、アカウントの作成は終了です。つづけて製品の登録に進んでください。

ご購入の製品の情報を入力。

1.「現在ご登録中の製品」入力欄にて「製品を追加する」をクリックし、画面の案内に沿って、必要事項を入力してください。

  • ※レンズキットなどのキット商品をご購入の方は、カメラ本体とレンズをそれぞれご登録ください。
  • ※キャンペーン応募には、購入日の登録が必須となります。
  • ※EOS M6とEOS M6 Mark IIの登録間違い、EOS Kiss MとEOS Kiss X○○の登録間違いが多く発生しておりますので、機種の選択にご注意ください。

2.製品情報が登録されたことを確認して、「登録を完了する」をクリックしてください。

これでユーザー登録と製品登録が完了しました。

保有製品登録後、[製品情報&キャンペーン]内に表示されるキャンペーンバナーをクリック。

  • ※キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更メニューから製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。スマートフォンの場合は、プロフィール>会員メンテナンス>ご登録製品の確認・変更からご確認ください。
    (EOS M6とEOS M6 Mark IIの登録間違い、EOS Kiss MとEOS Kiss X○○の登録間違いが多く発生しております。)

CANON iMAGE GATEWAYに
すでにご登録している方

キャンペーン対象商品をご購入後、[キヤノンイメージゲートウェイ]にアクセス。

下部のボタンよりキヤノンイメージゲートウェイにログインしてください。

  • ※キヤノンサービスのログインは、Canon IDに統一されました。ログインするには、Canon IDへのアップグレードが必要です。アップグレードしたアカウントはキヤノン製品をはじめ、数々のウェブサイトやアプリケーションで利用できます。
CANON iMAGE GATEWAYへ
ログイン

ご購入の製品の情報を入力。

ログイン後のホーム画面で、A の保有製品登録ボタンをクリックして、「保有製品のご登録(ご購入の対象製品の登録)」を行ってください。この時に、製品名選択、シリアル番号(機番)入力が必要となりますので、カメラ本体か、キヤノン保証書をご用意ください。

  • ※スマートフォンの場合は、プロフィール>「保有製品登録」へお進みください。
  • ※レンズキットなどのキット商品をご購入の方は、カメラ本体とレンズをそれぞれご登録ください。

保有製品登録後、[製品情報&キャンペーン]内に表示されるキャンペーンバナーをクリック。

  • ※キャンペーンバナーが表示されない場合は、会員情報変更メニューから製品登録の「機種名」や、「購入日」がキャンペーン対象かどうかなど、ご確認ください。スマートフォンの場合は、プロフィール>会員メンテナンス>ご登録製品の確認・変更からご確認ください。
    (EOS M6とEOS M6 Mark IIの登録間違い、EOS Kiss MとEOS Kiss X○○の登録間違いが多く発生しております。)

応募フォームに入力して
応募用紙を印刷

応募フォームに必要事項をご確認・ご入力ください。

登録情報を確認の上、「応募する」ボタンをクリックし、応募用紙を印刷してください。

※キャッシュバック応募方法のご案内メールをお送りいたしますので、事前に「@canon-mj.co.jp」ドメインのEメールが受信できるように各種設定をお願いいたします。

※Yahoo!メール、GmailなどWEBメールをご利用の場合、フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございます。

応募用紙に必要書類を貼って
郵送

印刷した応募用紙に「キヤノン保証書のコピー」「レシートまたは領収書のコピー」「製品箱のバーコード部分すべての切り抜き」を貼り付けて郵送してください。

対象商品購入期間 
2020年8月4日(火)~2020年10月6日(火)
応募締切 
2020年12月16日(水)当日消印有効

※必要書類の詳細は、応募用紙をご確認ください。

※キャッシュバック応募へは、STEP1、2に加え応募用紙の郵送が必要です。

※郵送途中の紛失・事故については責任を負いかねますのでご了承ください。

※郵送いただいた書類は返却いたしませんので、Visaギフトカードおよびフォトブック無料クーポンが届くまでお客様の手元にコピーを保管してください。

指定先へVisaギフトカードと
フォトブック無料クーポンをお送りします

※ご応募の約1〜2ヶ月後のお届けとなります。

※諸事情により送付が遅延する可能性がありますので、予めご了承ください。

よくあるご質問

キャンペーンについて

どのようなキャンペーンですか?

キャンペーン対象購入期間内(2020年8月4日(火) ~ 2020年10月6日(火))に対象商品をご購入し、CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)へご登録後、CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)のホーム画面に表示されるキャンペーンバナーをクリックいただき、専用フォームより必要事項をご登録の上、ご応募いただいた方に、1商品あたり最大20,000円分をキャッシュバックいたします。
さらに、キャッシュバック全応募者にキヤノンのフォトブックサービス「PhotoJewel S」をご利用いただける無料クーポンをプレゼントします。

キャンペーン対象商品/キャッシュバック金額を教えてください。

対象商品/キャッシュバック金額は以下となります。Visaギフトカードにてキャッシュバックいたします。

  • ・EOS Kiss X10i・ボディー:5,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss X10i・ダブルズームキット:10,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss X10(ブラック)・ボディー:2,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss X10(ブラック)・EF-S18-55 IS STM レンズキット:2,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss X10(シルバー)・EF-S18-55 IS STM レンズキット:2,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss X10(ホワイト)・EF-S18-55 IS STM レンズキット:2,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss X10(ブラック)・ダブルズームキット:5,000円キャッシュバック
  • ・EOS M6 Mark II・ボディー:10,000円キャッシュバック
  • ・EOS M6 Mark II・ダブルズームEVFキット:20,000円キャッシュバック
  • ・EOS M6 Mark II・ダブルズームキット:20,000円キャッシュバック
  • ・EOS M6 Mark II・EF-M18-150 IS STM レンズキット:20,000円キャッシュバック
  • ・EOS M6 Mark II・EF-M18-150 IS STM レンズEVFキット:20,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss M・ボディー:1,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss M・EF-M15-45 IS STM レンズキット:1,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss M・ダブルレンズキット:3,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss M・ダブルズームキット:3,000円キャッシュバック
  • ・EOS Kiss M・EF-M18-150 IS STM レンズキット:3,000円キャッシュバック
  • ・EOS M200・ボディー:2,000円キャッシュバック
  • ・EOS M200・EF-M15-45 IS STM レンズキット:2,000円キャッシュバック
  • ・EOS M200・ダブルレンズキット:5,000円キャッシュバック
  • ・EOS M200・ダブルズームキット:5,000円キャッシュバック
  • ・EOS M200・リミテッドゴールドキット:2,000円キャッシュバック
キャンペーン期間を教えてください。

■対象商品購入期間:2020年8月4日(火)~2020年10月6日(火)
■応募受付期間:2020年8月4日(火)~2020年12月16日(水)
※キャンペーン対象購入期間終了近くになりますと、店頭の商品在庫が少なくなることにより対象購入期間内の商品のご購入が困難になる場合がございますので、ご注意ください。

※対象商品において、計画を上回る非常に多くのご注文をいただいており、商品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。つきましては、本キャンペーンの応募締切日を2020年10月19日(月)から、2020年12月16日(水)に変更させていただきます。

応募締切を教えてください。

応募締切は2020年12月16日(水)です。(当日消印有効)

※対象商品において、計画を上回る非常に多くのご注文をいただいており、商品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。つきましては、本キャンペーンの応募締切日を2020年10月19日(月)から、2020年12月16日(水)に変更させていただきます。

※締切日以降の消印は無効となります。消印処理は郵便ポストの集荷状況により異なりますので、余裕をもって投函してください。

商品によってキャッシュバックの金額が異なるのはなぜですか?

商品によって販売価格が異なるためです。

キャンペーン事務局には、キャンペーン期間が終わってからも問合せができますか?

はい。キャンペーン事務局は2021年2月19日(金)まで開局しています。

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)とは何ですか?

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)は、どなたでもご登録いただける会員サイトです。キヤノン製品をお持ちであれば、さらにおトクなサービスが受けられます。

詳細はこちら >

応募方法について

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に登録しないとキャンペーンに応募できないのですか?

本キャンペーンは、CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)にご登録いただくことを前提としたキャンペーンです。

※「キヤノンイメージゲートウェイ」で製品登録のみでは応募が完了しませんのでご注意ください。

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に会員登録したのですが、今回のキャンペーンバナーが表示されません。

『保有製品登録ボタン』よりご購入いただいた対象商品の商品情報を登録後、対象のキャンペーンバナーが表示されます。

Web応募フォームに入力しましたが、事務局からのメールが届きません。

「@canon-mj.co.jp」ドメインのメールが受信できるように各種設定をお願いいたします。
また、フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございますのでご確認ください。

インターネット以外からでも応募できますか?
インターネット環境がない場合はどうすればよいですか?

撮ってもHAPPYキャンペーン事務局までお問い合わせください。

TELでお問い合わせ:050-555-90037
WEBからお問い合わせ >

[開局期間]2020年8月4日(火)~2021年2月19日(金)
[受付時間]9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始:12月29日~1月3日を除く平日のみ対応)


※本キャンペーンの閉局日は2020年12月18日(金)から、2021年2月19日(金)に変更させていただきました。

対象購入期間内に注文しましたが在庫がなく、商品の受取りがキャンペーン対象購入期間終了後になりました。応募できますか?

必要書類に加えて、ご注文書(お名前・キャンペーン対象購入期間内の注文日・販売店・商品名がわかる書類)のコピーを添付いただければ受け付けいたします。


※キヤノン保証書のコピー(キヤノンロゴ「Canon」が記載されたもの)・レシートまたは領収書コピー・製品箱のバーコード部分すべての切り抜き


2020年12月16日(水)当日消印有効 までに、キヤノンイメージゲートウェイへの製品登録またはWeb応募フォームにアクセス出来ない場合は、応募用紙をお送りしますので、応募締切までに事務局へご連絡ください。

1人で何回も応募できますか?
複数台購入しましたが、応募できますか?

キャンペーン対象購入期間内に、実際に所有および利用されるために対象商品を複数台ご購入いただいた場合は応募いただけます。複数台ご購入いただいた場合は1つの封書で複数台分をまとめてご応募ください。

法人名でも応募できますか?

ご応募いただけます。「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」は個人名での登録となるため、ご担当者様の個人名にてご登録をお願いいたします。

普通郵便では心配なので、メール便や宅配便、簡易書留で送りたい。

応募用紙の受け取りは郵便のみの受付となりますので、メール便や宅配便からの受け取りはできかねます。
※郵送途中の紛失などが不安な方は、追加で料金がかかりますが簡易書留にてお送りください。簡易書留料金はお客様のご負担となります。

必要書類について(レシート・領収書)

レシート・領収書の代わりにどんな書類があれば応募できますか?

クレジット利用明細書や購入明細書・銀行振込明細書・納品書などでも受け付けいたします。なお、その際はご購入日・ご購入店舗名・金額・商品名または製品名、型番などが記載されており、対象商品をキャンペーン対象購入期間中にご購入いただいたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件です。(注文書・請求書・見積書などは無効です)

必要書類について(保証書)

保証書はどこに入っていますか?
どのように貼り付ければよいですか?

各製品箱の箱の中にキヤノン発行の保証書(キヤノンロゴ「Canon」が記載されたもの)が1枚入っておりますので、保証書のコピーを応募用紙に貼り付けてください。
※購入店舗にて発行された保証書ではございませんのでご注意ください。

保証書がもともと入っていませんでした。

ご購入いただいた販売店にお問い合わせください。

保証書に名前・住所が無いと無効になりますか?

無効とはなりませんが、ご記入の上、コピーをお送りいただきますようお願いいたします。

保証書に販売店印、購入日がないと無効ですか?

無効とはなりませんが、故障の際の保証が受けられなくなる可能性がございますので、販売店にご確認ください。

必要書類について(バーコード)

バーコード部分すべての切り抜きとは、どういうことですか?

製品箱のバーコード部分(シリアルナンバーからJANコード部分まで)すべてを箱ごと切り抜いて貼り付けてください。シリアルナンバー部分のみ、JANコード部分のみ、シール部分のみ、コピーや写真の場合は無効とさせていただきます。

購入経路について

ネットオークションで購入した商品は対象ですか?

オークションなどの個人売買品は対象となりません。日本国内の販売店にてお客様が直接購入された新品のみが対象です。

海外で購入した商品は対象ですか?

対象となりません。また、海外輸入品を国内で購入された場合も対象となりません。日本国内の販売店にてお客様が直接購入された新品のみが対象です。

中古品は対象ですか?

対象となりません。日本国内の販売店にてお客様が直接購入された新品のみが対象です。

ふるさと納税の謝礼品として入手した商品は対象ですか?

ふるさと納税の謝礼品は対象となりません。日本国内の販売店にてお客様が直接購入された新品のみが対象です。

リース契約で入手した商品は対象ですか?

リース契約の商品は対象となりません。日本国内の販売店にてお客様が直接購入された新品のみが対象です。

購入は自分ですが、商品はプレゼントしました。応募できますか?

実際に所有および利用するために購入されたお客様限定のキャンペーンとなっております。購入がご本人様でも、他人に譲渡・プレゼントされた場合は対象となりません。

キャッシュバックについて

どのようにキャッシュバックされるのですか?

Visaギフトカードにてキャッシュバックいたします。ゆうパケットでのお届けを予定しております。

詳細はこちら >
Visaギフトカードとは何ですか?

コンビニ・スーパー・飲食店といった日常利用から、家電量販店・旅行などの高額利用、大手通販サイト、ネットストアなどでご使用いただける、カードタイプの商品券です。

詳細はこちら >
Visaギフトカードはいつ頃届きますか?

ご応募いただいてから約1~2ヶ月でお届けします。ゆうパケットでのお届けを予定しております。なお、ご応募内容に不備などがある場合は遅延する場合がありますのであらかじめご了承ください。

対象商品2台分を応募しました。 Visaギフトカードは2台分の合計金額で送られてきますか?

対象商品を複数購入された場合、応募時の組み合わせによって、Visaギフトカードの発送が複数回に分かれる場合がありますので予めご了承ください。

利用可能残高はどこでわかりますか?

カード裏面に印字されているQRコードから、「残高照会専用ページ」にアクセスしていただくとご確認いただけます。

詳細はこちら >
有効期限はありますか?

Visaギフトカードの有効期限は発行から2年間です。Visaギフトカードの表面に年/月の順に記載されています。

詳細はこちら >
Visaギフトカードを紛失した場合、再発行できますか?

再発行はできません。また、Visaギフトカードの紛失・盗難による第三者の不正利用は、補償の対象となりません。あらかじめご了承ください。

詳細はこちら >
Visaギフトカードで購入した商品を返品できますか?

はい。返品の際は購入いただいた販売店までご相談ください。

詳細はこちら >
代理の者でも使用できますか?

カード裏面にサインいただいたご本人様のみがご使用いただけます。

Visaギフトカードの配送方法を教えてください。

ゆうパケットでのお届けを予定しております。

Visaギフトカードの配送の事前連絡はありますか?

配送前の事前連絡は差し上げておりません。ご応募いただいてから約1~2ヶ月でお届けします。ゆうパケットでのお届けを予定しております。

詳細はこちら >
Visaギフトカードの配送日を指定できますか?

申し訳ございませんが、配送日の指定はできません。

Visaギフトカードの配送先を自宅以外にできますか?

ご勤務先など、お客様のお名前でお届けできるご住所であれば可能です。

Visaギフトカードの配送先を海外にできますか?

お届けは日本国内に限らせていただいております。

引っ越しをする予定があります。Visaギフトカードが届く時に引越しをしているか未定です。どうすればいいですか?

ゆうパケットで配送いたしますので、郵便局に転居届を出されていればお引越し先にお届けいたします。

プレゼント賞品(フォトブック)について

プレゼントの賞品は何ですか?

ご応募いただいた方全員に「フォトブック無料クーポン」をプレゼントいたします。


※PhotoJewel S:21cmスクエアサイズ ハードカバースタンダード光沢20P(送料を含む、税込み4,708円相当)

「PhotoJewel S」とは、どのようなものですか?

PhotoJewel S(フォトジュエル エス)はお客様の写真を専用のソフトを使って高品質なフォトブックにして1冊から注文できるサービスです。自動レイアウト機能を搭載しているので、お客様が写真を選ぶだけでソフトウェアが自動でレイアウトし、ストーリー性のある高品質なフォトブックに仕上げます。
モバイル版(iOS/Android)とパソコン版(Windows/Mac)の2種類(4OS)をご用意しています。

「フォトブッククーポン」の有効期限はありますか?

有効期限は2021年3月末までとなります。

「フォトブッククーポン」はいつ届きますか?
「フォトブッククーポン」はどのような手段で届きますか?

ご応募いただいてから約1~2ヶ月でお届けします。クーポンはVisaギフトカードと一緒にゆうパケットでのお届けを予定しております。
なお、ご応募内容に不備などがある場合は遅延する場合がありますのであらかじめご了承ください。

詳細はこちら >
「フォトブッククーポン」の利用方法について教えてほしい
その他、フォトブックサービスに関するお問い合わせ

以下のキヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。

【キヤノン フォトブックサービス PHOTOPRESSO/a-PRESSO/PhotoJewel S 窓口】
TEL:050-555-90065
受付時間:〈平日/土〉9:00~17:00 
※年末年始を除く

応募申込後について

応募してから2ヵ月以上経つのにVisaギフトカードが届きません。

撮ってもHAPPYキャンペーン事務局までお問い合わせください。

TELでお問い合わせ:050-555-90037
WEBからお問い合わせ >

[開局期間]2020年8月4日(火)~2021年2月19日(金)
[受付時間]9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始:12月29日~1月3日を除く平日のみ対応)


※本キャンペーンの閉局日は2020年12月18日(金)から、2021年2月19日(金)に変更させていただきました。

個人情報の取り扱いについて

個人情報は何に使用されますか?

お預かりした個人情報は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社にて適切に管理し、本キャンペーン運営のため、および個人を特定できない加工を施したうえで統計的なデータとして利用するために使用いたします。また、お客さまのご同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示を求められた場合を除きます。)本キャンペーン運営に必要な期間保有した後、安全な方法により廃棄・削除いたします。

その他

・対象商品の特長を教えてください。
・購入しましたが、うまく動きません。
・商品の使い方を教えてください。
・購入を検討したい。
・カタログが欲しい。
など、キャンペーン以外のお問い合わせ

以下のキヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。

【デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ/交換レンズ 窓口】
TEL:050-555-90002
受付時間:〈平日/土〉9:00~17:00 
※年末年始を除く

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に関するお問い合わせ
Canon IDの新規登録やログイン方法に関するお問い合わせ

以下のキヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。

【CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ) 窓口】
TEL:050-555-90041
受付時間:〈平日/土〉9:00~17:00 
※年末年始を除く

キヤノン フォトブックサービスに関するお問い合わせ

以下のキヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。

【キヤノン フォトブックサービス PHOTOPRESSO/a-PRESSO/PhotoJewel S 窓口】
TEL:050-555-90065
受付時間:〈平日/土〉9:00~17:00 
※年末年始を除く

・Visaギフトカードの使用方法を知りたい。
・残高を確認したい。
など、Visaギフトカードに関するお問い合わせ

以下の三井住友プリペイドデスクにお問い合わせください。

【三井住友プリペイドデスク】
TEL:06-7636-2567
受付時間:〈年中無休〉9:00~17:00 
※12/30~1/3を除く

ご応募に関する注意事項

  • ●撮ってもHAPPYキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)は、対象商品を実際に所有および使用される為に購入されたお客様限定のキャンペーンです。購入されたご本人様のお名前(名義)で応募ください。15歳以下の方は保護者の同意を得たうえで応募ください。
  • ●お客様は、本キャンペーンに、キャンペーンの条件・要項および注意事項の全てに同意・承認したうえで応募するものとします。
  • ●本キャンペーンの対象商品購入期間中に日本国内の販売店にてお客様が直接購入された新品の対象商品のみが本キャンペーンの対象となります。
  • ●EOS Kiss X10(シルバー)、EOS Kiss X10(ホワイト)はレンズキット商品のみが本キャンペーンの対象で、ボディー単体は応募の対象外となりますのでご注意ください。
  • ●対象商品であっても、海外で購入された場合は本キャンペーンの対象外となります。また、海外輸入品を国内で購入された場合も本キャンペーンの対象外となります。
  • ●第三者からの譲渡品(プレゼント品)、ネットオークション、フリマアプリ等の個人売買品、中古品、ふるさと納税の謝礼品等は本キャンペーンの対象外となります。
  • ●本キャンペーンの応募は、日本国内で郵送によりVisaギフトカードおよびフォトブック無料クーポンの受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ●本キャンペーンの詳細は、キャンペーンページをご覧ください。
  • ●対象商品を複数購入された場合、応募時の組み合わせによって、Visaギフトカードの発送が複数回に分かれる場合がありますので予めご了承ください。
  • ●本キャンペーンへの応募には、「キヤノンイメージゲートウェイ」の会員登録と今回ご購入された製品の「キヤノンイメージゲートウェイ」への登録をしたうえでの専用のWEBページによる応募手続きが必要です。「キヤノンイメージゲートウェイ」で対象製品を登録しただけでは応募は完了せず、専用のWEBページによる応募手続きが必要となりますので、ご注意ください。
  • ●応募手続きには専用のWEBページによる応募手続きの後、専用の応募用紙および必要書類の送付が必要となります。いずれかのみでは応募手続きは完了しませんので、ご注意ください。
  • ●応募手続きには「製品箱バーコード部分すべての切り抜き」のご提出が必要となります。製品箱をお客様が廃棄してしまった場合など、替わりの箱の提供・その他の補償等はいたしかねますので予めご了承ください。
  • ●応募内容が本キャンペーンの条件を満たさないと当社が判断した場合、必要書類に不備があった場合、または、当社がお客様への必要な連絡が取れない場合は、お客様への事前通知なく応募を無効とさせていただく場合があります。
  • ●住所の誤記・転居先不明・長期不在等の理由によりVisaギフトカードが当社に返送された場合は、本キャンペーン事務局の開局期間中にご連絡いただいた場合に限り、お客様へのVisaギフトカードの再発送を承ります。閉局後は対応いたしかねますので予めご了承ください。
  • ●応募時に発生する接続料、通信料、郵送料等はお客様のご負担となります。
  • ●郵便料金が未納や不足の場合、応募が無効となる場合があります。投函前に十分ご確認ください。
  • ●郵送途中の紛失・事故については責任を負いかねます。
  • ●郵送いただいた書類は返却いたしませんので、Visaギフトカードおよびフォトブック無料クーポンが届くまでお客様の手元にコピーを保管してください。
  • ●応募締切日を過ぎた消印での応募は無効となります。余裕をもってご投函ください。
  • ●対象商品は予告なく販売終了となる場合があります。
  • ●本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。
  • ●本キャンペーンに関する個人情報は、2021年8月31日までに安全な方法で廃棄いたします。
  • ●以下の場合は、お客様に連絡することなく本キャンペーンへの応募を無効とさせていただく場合があります。
  • ・販売店等による応募および購入者以外からの代行の応募
  • ・転売目的と思われる方の応募(転売が確認された場合、同一のお客様の応募を全て無効とさせていただきます)
  • ・偽名や偽の住所等での応募等、不正な応募であることが判明した場合
  • ※不正応募であることが判明した場合は、応募を無効とするほか、しかるべき措置を取らせていただく場合があります。
  • ※保証書・レシート・領収書等の紛失については販売店にご相談ください。

個人情報の取り扱いについて

キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、「撮ってもHAPPYキャンペーン」を通じてお客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当該キャンペーン運営の目的のほか、個人を特定できない加工を施したうえで統計的なデータとして利用するために使用いたします。この内容にご同意の上でご記入くださいますようお願いいたします。個人情報をいただけない場合は、「Visaギフトカード」及びフォトブック無料クーポンを発送できないことがありますのでご了承ください。
また、お客様の個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏洩などの防止に努めます。また、お客様の同意なく以下の場合を除き第三者へ開示・提供をいたしません。

  • ■上記利用目的を達成する為に、業務委託を行う際に業務委託先企業へ預託する必要がある場合
  • ■法令に基づく場合

弊社は、業務委託を行う際、当該委託先企業との間で適切な機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。なお、お客様の個人情報は、2021年8月31日までに安全な方法で破棄します。お申し込み内容について事務局よりお申し込み者ご本人に対し確認のお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。個人情報の取り扱いに関するご意見・お問い合わせ、個人情報の開示・訂正・削除等のご依頼は以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ窓口:キヤノンお客様相談センター 個人情報お問い合わせ係
TEL:050-555-99049 【受付時間】平日9:00〜17:00
※土・日・祝日と弊社休業日は休ませていただきます。
※外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないようご注意願います。

■個人情報管理元 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
カメラ統括本部 カメラ商品企画部「撮ってもHAPPYキャンペーン」責任者

↑ TOPへ

<キャンペーンに関するお問い合わせ>

撮ってもHAPPY
キャンペーン事務局

TEL:050-555-90037

  • ■お問い合わせ受付期間:2020年8月4日(火)~2021年2月19日(金)
  • ■お問い合わせ受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始:12月29日~1月3日を除く平日のみ対応)
  • ※閉局後は本キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

© Canon Inc./Canon Marketing Japan Inc.