キヤノンギャラリー沖縄写真タイフーン<北から南から>連動
上原 沙也加 写真展:The Others

画像を拡大

本展は毎年沖縄で開催される写真プロジェクト『沖縄写真タイフーン<北から南から>』の連動写真展です。
上原沙也加氏が生まれ今も住んでいる沖縄で、2016年から2019年4月ごろまでの約3年にわたり撮影した作品群を展示します。
身近な風景の中で出会う、ふと誰かの時間に触れるような瞬間や、ごく小さな生活の場所でさえ横たわっている島の歴史と問題を写し出した作品約40点を展示します。
展示作品はキヤノンの「PIXUS PRO」でプリントします。

開催日程 会場
2019年8月6日(火)~9月12日(木) キヤノンオープンギャラリー1(品川)

作家メッセージ

そこらじゅうにある傷跡をひとつひとつ確認しながら歩いた。
この島には均質ではないもののもつ美しさがあった。
太陽が近くにあるように感じられるような場所だった。
傷跡を覗くと、いくつもの時間が流れ続けていた。

作家プロフィール

上原 沙也加

Sayaka Uehara

1993年
沖縄県生まれ
2016年
東京造形大学卒業展 「白い季節」写真専攻造形賞受賞
2016年
東京造形大学 卒業
著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。
キヤノンギャラリートップへ
このページのトップへ