携帯情報端末(ハンディターミナル)導入のご相談・お見積・お問い合わせ

携帯情報端末(ハンディターミナル)の導入をご検討のお客さまに、専用の窓口フォームをご用意しています。お見積依頼、ご購入時のご相談などに関して、お気軽にご連絡ください。
おもなご相談・お見積の流れ
- 窓口フォームから、必要事項をご入力ください。
- 近日中にお客さまにご連絡致します。
- 弊社担当者に業務の要件・ご要望をお聞かせください。ニーズにお応えする各種ソリューションをご提案します。
- ご購入前に評価機(実機)のお貸出しも可能です。
- ご希望の導入方法にあわせて契約手続きを行います。
- 納品日時を决定します。
- ご指定日時に納品させていただきます。
導入のご相談・お見積
- ※ こちらのフォームでは、商品の「修理のご相談」「操作・仕様のご相談」は承っておりません。商品の「故障・修理に関するご相談」は、弊社またはご購入先のサービス窓口までご連絡ください。
- ※ 「操作・仕様のご相談」については、ご購入先担当者へご相談ください。