I-O DATA製 APX-MEDICAL/QC|導入設置サービス オンライン資格確認端末

導入設置サービス

Hi-CARAをご利用いただくお客さまに対して、オンライン資格確認環境の導入から顔認証付きカードリーダーおよび、資格確認端末の設置まで対応可能です。

エンジニアによる機器の設定、設置作業も可能ですので、導入が不安なお客さまに対しても、しっかりサポートいたします。

プリインストールモデルのため、現地作業時間を短縮できます。
[お客さま]顔認証付きカードリーダー Hi-CARAの申し込み。[お客さま/当社]資格確認端末の選定、レセコン改修依頼。[お客さま/当社]オンライン資格確認システムに必要なネットワークの確認。[お客さま/当社]導入設置サービス日程調整。[当社]キッティング作業実施。[当社]レセコン、調剤システムベンダーとの連携。[当社]導入設置サービス実施。[お客さま/レセコンベンダー]レセコン、調剤システム。

資格確認端末のセットアップ手順

操作 1

Windows10にユーザーアカウントを追加する

設定済/
現地作業:パスワード設定

操作 2

ブラウザ(Microsoft Edge chromium版)を設定する

設定済/
現地作業:プラグイン設定

操作 3 Windowsの設定を変更する

設定済

操作 4 顔認証機器利用のための設定をする

操作 5

連携アプリケーションをインストールする

設定済/
現地作業:共有フォルダ設定

操作 6

認証局の電子証明書をインストールする

操作 7

オンライン資格確認等システムに接続する

操作 8

アカウントを作成する

操作 9

文字コード、特健情報閲覧同意の利用有無を設定する

操作 10

顔認証機器を設定する

操作 11

配信アプリケーションをインストールする

設定済/
現地作業:回線関連設定

操作 12

本番環境で資格確認できるか確認する