大判プリンターTM-300 MFP/TM-200 MFPサポート&サービス

小型・静音設計で高精細コピー・スキャンが可能なセットモデル。 imagePROGRAF TM-300 MFP/TM-200 MFP
ご相談・お問い合せ

キヤノンは1年間、無償サポート!

製品ご購入後1年間は、万一の際も無償で修理※1。無償保証期間終了後は、有償サポートで充実した対応を行います。

図:サポート一覧

遠隔地料金について

 対象商品の設置場所がキヤノンマーケティングジャパンまたは指定サービス実施店の最寄りの拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合(法定速度走行の普通自動車もしくは公共交通機関を利用)は、別途所定の料金をお客さまにご負担いただきます。なお、対象商品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用した場合は移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。

スポット訪問修理サービス

ご購入後1年間の無償修理保証期間終了後は、有償のスポット修理サービスで対応致します。

[参考価格(税別)]

商品名 TM-300 MFP TM-200 MFP
スポット訪問修理サービス 訪問料金 12,000円
技術料金 15,000円
簡易技術料金 7,000円
部品・ユニット修理代 実費

搬入設置サービス

搬入・設置・調整作業料金[参考価格(税別)]

商品名 TM-300 MFP TM-200 MFP
無償保証期間※1 1年間
訪問料金(1名)※2 10,000円
搬入手配料金 26,000円
-
本体設置料金※3※4 28,000円※5※6

導入ユースウエア

商品名 品目コード 参考価格(税別) サービス内容
オプションドライバー
追加インストールサービス M012-03
012ZZ984 2,500円 大判プリンター セッティングサービスのオプションとして、追加でPCにドライバーインストールをします(Macを除く。同一拠点内に限る)。

キヤノンサービスパック(CSP)

キヤノンサービスパック(CSP)は、修理の際の引取料金・技術料金・部品代金などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。CSPは、プリンター本体と同時に、本体ご購入の販売店でご購入ください。

キヤノンサービスパックスタンダード(CSP)※1

製品購入より、3年/4年/5年間の保守サービスを提供するパッケージ商品です。

商品名 TM-300 MFP TM-200 MFP
キヤノン
サービス
パック
スタンダード
(CSP)
3年 ヘッド別 標準価格(税別) 134,000円 124,000円
商品コード 7950AB14 7950AB23
ヘッド込み 標準価格(税別) 167,000円 139,000円
商品コード 7950AB18 7950AB27
4年 ヘッド別 標準価格(税別) 184,500円 159,000円
商品コード 7950AB15 7950AB24
ヘッド込み 標準価格(税別) 241,000円 186,000円
商品コード 7950AB19 7950AB28
5年 ヘッド別 標準価格(税別) 229,000円 186,000円
商品コード 7950AB16 7950AB25
ヘッド込み 標準価格(税別) 309,000円 225,000円
商品コード 7950AB20 7950AB29
ヘッド込み【ユーザー交換】 標準価格(税別) 279,000円 210,000円
商品コード 7950AB22 7950AB31

キヤノンサービスパック保守延長(CSP)

保守サービスを1年間延長する商品です。

商品名 TM-300 MFP TM-200 MFP
キヤノン
サービス
パック
保守延長
(CSP)
1


ヘッド別 標準価格(税別) 70,000円 65,000円
商品コード 7950AB17 7950AB26
ヘッド込み 標準価格(税別) 88,000円 73,000円
商品コード 7950AB21 7950AB30

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

製品をトータルにサポートする年間保守契約制度です。点検サービスと、修理の際の訪問料、技術料、部品代※1が含まれているため、安定したシステム運用と予算化が図れます。CSPとは異なり、いつでも契約が可能です※2

商品名 TM-300 MFP TM-200 MFP
年間保守契約制度 標準価格(税別) 87,600円 82,200円
点検 1回/年 1回/年

【キヤノンサービスパックおよびキヤノン・ケア・ギャランティについて】

プリンターの安定稼働を支援する「NETEYE」

「NETEYE(ネットアイ)」は、お客さまのデバイスを常に見守り、快適な稼働環境を提供する大判プリンターの総合サービスです。

図:NETEYE(ネットアイ)
●モニタリング
ネットアイは大判プリンターを常時モニタリングしています。紙づまりやエラーコード発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへ状況確認のご連絡をします。確認後に必要に応じてメンテナンスサービスの手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します。
●更新案内
ご利用の大判プリンターのファームウエアやプリンタードライバーが更新された時に、キヤノンからお客さまへメールでご案内致します。最新のソフトウエアをご利用いただくことでデバイスの安定稼働を実現致します。また、よくある質問やトラブルとその解決方法を定期的にキヤノンからお客さまへメールでご案内致します。万が一トラブルが発生した時に、すぐに対応方法を確認でき、問い合せの手間を減らすことができます。
●稼働状況
複数機器のトータル使用枚数のほか、デバイス別など、詳細な使用状況をウェブサイト上で閲覧・集計ができます。集計データは月単位では最大12ヶ月間、週・日単位では最大3ヶ月間のデータを保持しており、任意に集計期間を設定することができます。また、集計データはCSVファイルでエクスポートも可能で、機器の運用コスト分析に活用できます。
NETEYE(ネットアイ)の情報はこちら

修理・保守サービス・搬入設置、NETEYE(ネットアイ)に関する
お問い合せ

キヤノンお客様相談センター

電話番号
050-555-90063
受付時間
  • 平日9時00分~17時00分
  • 土日祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

購入前のお問い合せ

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