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UTM・次世代ファイアウォール Clavister

サポート

Clavisterサポート内容

基本保守サービス(Subscriptionに含まれます)

  1. 機器交換(ハードウェア故障時に代替機と交換)
    弊社サポートセンターにおいてハードウェアの故障と判断された場合、代替機として同一または同等品に交換します。
    代替機は新品でない場合や後継品である場合があります(代替機は宅配便にて先行出荷します)。
  2. ファームウェアのバージョンアップ
    お客さまがご使用されている機種に対応した最新のファームウェアがリリースされた際、プログラム可能です。
    プログラムファイルはお客さまにて専用サイト「My Clavister」からダウンロードください。またアップデート作業はお客さまにて実施ください。
  3. 電話、Webフォームでの製品サポート
    設定、運用方法に関するご質問に回答します。
    • 「Subscription」とは、Clavister製品をご利用いただくうえで必要となるサービスです
      「Subscription」には以下が含まれています
    • 各種セキュリティ機能の利用
    • ファームウェアのバージョンアップ
    • 基本保守サービス

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キヤノンマーケティングジャパン株式会社