GUARDIANWALL 添付ファイルZIP暗号化サービス

ご利用後

Q.
利用しているメールアドレスが追加/削除となった場合は、どうすれば良いですか。
A.

ご購入の際に案内いたしました「専用のサポート窓口」へご連絡ください。
なお、お問い合せは登録されているシステム担当者様に限らせていただきます。
また11アカウント以上の追加/削除の場合、ご契約内容により、ヘルプチケットの消費、もしくは別途作業費用が発生いたします。

Q.
システム担当者とは何ですか。
A.

ご契約サービスの登録内容変更のご依頼やお問い合せが可能な担当者です。
1契約につき3名様まで、エンドユーザー様だけではなく、パートナー様も登録可能です。
なお、セキュリティの観点から、システム担当者様以外からの登録内容変更のご依頼やお問い合せは承っておりません。

Q.
利用しているメールサーバーのアドレスなどに変更があった場合、GUARDIANWALL Cloudファミリー側も変更対応が必要ですか。
A.

メールの配送に関連する変更の場合、当社サービス側も設定の変更が必要です。
なお、対応可能な時間は当社営業日の9:00~21:00となります。またご契約内容により、ヘルプチケットの消費、もしくは別途作業費用が発生する場合がございます。

Q.
定期メンテナンスの時間帯にメール送信を行った場合、どうなりますか。
A.

通常時は、二重化した各設備の片系ずつメンテナンスするため、メール送信に影響はありません。
ただし、お客様へ事前通知の上、両系ともにメンテナンスが必要となるケースもあります。この場合は、メールソフト上でエラーとなり送信ができません

  • メールソフトのSMTPサーバー設定項目で、当社サーバーを直接指定している構成の場合
Q.
GUARDIANWALL Cloudファミリーの別のサービスを後から追加することはできますか。
A.

可能です。
サービス追加後に、併用するサービスは同アカウント数でのご契約となります。

Q.
上長の承認後に添付ファイルを暗号化して送信したい。
A.

「GUARDIANWALL メール誤送信対策サービス」の上長査閲機能や、「GUARDIANWALL メール監査サービス」の保留メール管理サービスを追加いただくことで可能になります。

資料やカタログのダウンロードができます。