IPScan / SmartIP

保守サポート情報

プロダクトライフサイクルスケジュール

製造メーカー(ViaScope社)が提供する過去から現在までに生産した製品の販売とサポート終了に関しての情報です。(弊社が販売をしていない製品の情報も掲載されていることがあります。)

前提条件

  • 弊社(代理店含む)より対象商品のご購入、対象商品の次年度以降保守サポートのご契約者様であること
  • 商品の使用目的に合致する使用方法の問合せであること
  • 商品の仕様範囲内で利用できる機能の問合せであること

対応時間

平日(月~金 弊社営業日に限る) 9:00~12:00、13:00~17:30

対応期間

1年間(新規購入は初期購入費用にインクルード)

対応方法

お電話、E-mailによる対応

対応内容(A.ヘルプデスク対応)

  • PScan及びSmartIPのインストールに関するお問い合せの受付および回答
  • IPScan ServerおよびConsoleの設定、操作に関するお問い合せの受付および回答
  • SmartIPの設定、操作に関するお問い合せの受付および回答
  • IPScan及びSmartIPの障害に関するお問い合せの受付、一次切り分けおよび復旧支援
  • IPScan及びSmartIPの不具合に関する受付、一次切り分けおよびメーカーへのエスカレーション
  • その他、IPScan及びSmartIPに関する技術的なお問い合せの受付および回答

対応内容(B.最新ソフトウエアの提供)

  • IPScanソフトウェアの最新バージョンの提供
  • IPScan Probeファームウェアの最新バージョンの提供
  • 上記のインストールサービスは含まれません。

対応内容(C.交換ハードウエアの提供)

  • 良品機器の先出しセンドバック提供
  • オンサイトサービスは含まれません
  • Probe設定作業は含まれません
  • 詳細はご契約時にお渡しする「IPScan保守サービス約款」または「SmartIP保守サービス」をご確認ください。

お問い合せ先

TEL : 0120-82-0307
E-Mail : 上記電話にてご確認ください。

その他

保守サポート契約が切れていた場合の対応について
保守の満了日から2年以内の場合には満了日まで遡及して保守費用をお支払いただき、
かつ、再起程日より1年間の保守をのご購入と以降の保守契約を確証いただくことで保守サポートをうけたまわります。
保守の満了日から2年以上経過している場合は新規で製品のご購入が必要となります。

資料やカタログのダウンロードができます。