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不正接続検知・遮断ソリューション NetSkateKoban

NetSkateKoban 保守サービス&サポート情報

前提条件

  • 弊社(代理店含む)より対象商品のご購入の方であり保守期間内であること、もしくは次年度以降保守サポートの保守期間内の方。
  • 商品の使用目的に合致する使用方法の問い合わせであること
  • 商品の仕様範囲内で利用できる機能の問い合わせであること

対応時間

平日(月~金 弊社営業日に限る) 9:00~17:00

対応期間

1年間で毎年更新(新規購入は初期購入費用に含まれます。複数年一括ご購入の場合はご相談ください。)

対応方法

電話およびメールによる対応

保守サービス&サポート内容

  1. 先出しセンドバック保守
    良品機器の先出しセンドバック提供
    • オンサイトサービスは含まれません。代替機の設定はお客さまにてご実施ください。
  2. アップデートプログラムの提供
    マイナーおよびメジャーバージョンアッププログラムの提供
    • アップデートプログラムは株式会社サイバー・ソリューションズ社から直送される「NetSkateサービスセンターのアカウント情報のご案内」にWEBサイトの記載がございます。
  3. 問い合わせ対応
    • インストールや設定に関するお問い合わせ
    • 操作や動作に関するお問い合わせ
    • 障害に関するお問い合わせの受付、一次切り分けおよび復旧支援
    • 不具合に関するお問い合わせの受付、一次切り分けおよびメーカーへのエスカレーションとその進捗報告/回答支援
    • その他、NetSkateKoban Nanoに関する技術的なお問い合わせの受付および回答

    お問い合わせ先

    TEL:「サポート&アップグレードサービス登録確認書」に明記してあります。
    (電話受付時間 9:00~17:00 弊社営業日に限る)

    E-Mail:「サポート&アップグレードサービス登録確認書」に明記してあります。

その他

保守サポート契約が切れていた場合の対応について
保守の満了日から2年以内の場合には満了日まで遡及して保守費用をお支払いただき、かつ、再起程日より1年間の保守をご購入と以降の保守契約を確証いただくことで保守サポートをうけたまわります。
保守の満了日から2年以上経過している場合は新規で製品のご購入が必要となります。