SonicWall SSL-VPNアプライアンス

オプションサービス

SonicWallリモートバージョンアップサービス

概要

セキュリティ機器は脆弱性への対応や機能追加、バグフィックス等のためファームウェアのバージョンアップが不定期に発生しています。
本サービスは、弊社がお客さまに代わりお持ちのSonicWall製品のファームウェアをバージョンアップいたします。
バージョンアップはリモートサポートツール「ISLOnline」を使用し、お客さまPCにリモート接続の上、実施します。

こんな課題を解決

  • ファームウェアバージョンアップの実施方法がわからない
  • バージョンアップ操作が不安
  • どのバージョンにバージョンアップすれば良いのか判断できない

特長

  • お客さまが確認できる状態で作業を行うため、バージョンアップ方法をご理解いただけます
  • SonicWall製品のサポート提供を行っている部門が作業を行うため、万が一の故障時も安心です
  • 当社で動作確認済の推奨バージョンへとバージョンアップを行います

サービス内容のご紹介

当社ネットワーク インターネット お客さまネットワーク 遠隔操作PC ①リモート接続 ②バックアップ取得 ③バージョンアップ ④通信確認 ⑤リモート切断 ※リモートサポートツール「ISL Online」を用いて実施いたします。

お申込みからバージョンアップ完了までの流れ

お問い合わせ・お見積・ご依頼 ご契約 日程調整 リモート接続で実施 バージョンアップ完了