SonicWall UTMアプライアンス
一般情報
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Q.
シリアル番号について
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Q.
製品のマニュアルについて
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Q.
購入方法
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Q.
ユーザー登録
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Q.
ユーザー登録変更
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Q.
保守の内容と申込方法
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Q.
8×5ハードウェア年間保守
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Q.
24×7オンサイト年間保守
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Q.
保守の更新方法
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Q.
TotalSecureサービスパック/CGSS/AGSSのライセンス更新方法
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Q.
オプションサービス更新方法
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Q.
バージョンアップ
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Q.
ファームウェアバージョンの確認方法
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Q.
ステートフル・パケット・インスペクション(SPI)とは?
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Q.
ディープ・パケット・インスペクション(DPI)とは?
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Q.
ライセンスサーバーとの同期(セキュリティーサービスの購読)について
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Q.
オプションサービスの無料トライアル版について
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Q.
DNS機能の対応
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Q.
コールドスタンバイ機のハードウェア年間保守について
ファイアウォール/ルーティング
VPN
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Q.
SonicWallのVPN接続数はどのように数えるの?
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Q.
グローバルVPNクライアントの動作環境は?
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Q.
グローバルVPNクライアントのダウンロード方法は?
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Q.
VPN設定例 < SonicWall対向 >
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Q.
VPN設定例 - SonicWall対向 -(一方が固定のグローバルIPアドレスを持ち、もう一方が可変(動的)のグローバルアドレスをリースされる場合)
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Q.
VPN設定例 - SonicWall対向 - (双方のSonicWallが固定のグローバルアドレスを持つ場合)
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Q.
VPN設定例 < 対 グローバルVPNクライアント >
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Q.
SSL-VPNを利用したリモートアクセスについて
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Q.
SSL-VPNの接続イメージについて
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Q.
SSL-VPN NetExtenderの動作環境は?
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Q.
SSL-VPN設定例
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Q.
L2TP/IPSec VPN 設定例
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Q.
L2TPの同時接続上限数
コンテンツフィルタリングサービス
ゲートウェイアンチウィルス/アンチスパイウェア/IPS(侵入検知・防御)
ハードウェア・フェイルオーバー
WAN回線冗長化
トラブルシュート
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Q.
MySonicWallのパスワードを忘れてしまった場合
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Q.
工場出荷時の設定へ戻すには?
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Q.
SonicWallの設置後、インターネットへの接続ができなくなったのは?
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Q.
LANポートのIPアドレスを忘れてしまった場合は?
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Q.
管理画面にログインできないのは?
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Q.
管理者用ユーザー名やパスワードを忘れてしまった場合は?
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Q.
設定画面で設定を変更しても反映されないのは?
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Q.
syslogサーバーのIPアドレスを指定したのに、syslogサーバー側では何も記録されていないのは?
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Q.
機器交換後にDMZゾーンにアクセスができない
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Q.
SonicWallが時々フリーズし、再起動すると復旧する場合
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Q.
ライセンス同期時、「要HTTPS」と表示されてしまう
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Q.
MySonicWallのトラブル