暗号化・トークナイゼーション Vormetric

サポート

サポート内容

基本保守サービス(Subscriptionに含まれます)

Thales e-Security社が英語で提供するサービスを、当社が日本語で1次受付します。
また、ハードウェアの障害時にセンドバック手配を代行する、国内限定のサポートサービスです。

サポート項目 技術QA(日本語対応) センドバック
サポート内容 障害切り分け
メーカーエスカレーション
修正モジュール提供
ハードウェア交換
ご提供条件
  • 年間契約となります。
  • 当社営業日9-17時対応となります。
  • 初年度契約が必須です。
  • 契約更新毎に最大3%の更新料が追加されます(メーカー取り決め)。
    ただし、購入初年度に複数年契約を頂いた場合は、契約期間中の保守料金は変動しません。
  • 次年度契約更新を行わなかった場合、修理および取次対応が出来なくなりますのでご注意ください。

24H365D日本語QAサービス

基本保守サービスの技術QAの日本語対応を24時間365日に拡張した国内限定のサービスです。

サポート項目 技術QA(日本語対応)
サポート内容 障害切り分け
解決策の提示
メーカーエスカレーション
ご提供条件
  • 基本保守サービスの契約が必須です。
  • 年間契約となります。
  • 基本保守の技術QA日本語対応の時間帯を24時間365日に拡張して対応します。拡張した時間帯の対応は下記の通りです。
    1. 障害に関する対応のみとなります。
    2. 当社にてQAと判断されるお問い合せの場合、対応は翌営業日となります。

平日オンサイトサービス

基本保守と併せて平日日中帯のみのオンサイトによる障害復旧サービスです。

サポート項目 ハードウェア ソフトウェア
サポート内容 ハードウェア交換
再構成作業
再構成作業
ご提供条件
  • 基本保守サービスの契約が必須です。
  • 当社営業日9-17時の対応となります。
  • 年間契約となります。
  • Thales e-Security社より、機器交換もしくは再構成が必要と判断された場合、当社エンジニアによるオンサイトによる復旧対応を実施いたします。

24H365Dオンサイトサービス

24H365D日本語QAサービスに加えて、24時間365日のオンサイトによる障害復旧サービスです。

サポート項目 ハードウェア ソフトウェア
サポート内容 ハードウェア交換
再構成作業
再構成作業
ご提供条件
  • 24H365D日本語QAサービスの契約が必須です。
  • 年間契約となります。
  • Thales e-Security社より、機器交換もしくは再構成が必要と判断された場合、当社エンジニアによるオンサイトによる復旧対応を実施いたします。

スポットサービス

基本保守サービスと併せてキヤノンITSが提供するスポットサービスです。

サポート項目 現地切り替えサービス
サポート内容 ハードウェア交換
再構成作業
ご提供条件
  • 基本保守サービスの契約が必須です。
  • スポット対応となります。

資料やカタログのダウンロードができます。