ビジネスインクジェットプリンターTR703サービス&サポート

TR703 写真も文書もキレイにプリント。A4スタンダードモデル。

安心にお使いいただくために

キヤノンでは、お求めいただいたあとのサービス&サポートもしっかり対応します。動画のわかりやすい使い方のご紹介や、お客さまどうしで疑問が解決できるコミュニティサイトを開設しています。さらに、故障の際には、お客さまのご要望に応じた多彩な修理サービスを行っています。

引取修理サービス「らくらく修理便」

お客様先へご希望日に商品を引取にお伺いし、修理完了後にお届けします。
らくらく修理便ご利用料金(修理品の梱包および往復の宅配料金)は有料となります。

らくらく修理便のご利用料金は、無償保証期間内の修理においても申し受けます。

『FAQ 検索』のご案内(サポート情報)

プリンターの使い方や設置の仕方、印刷トラブルといったお困りごと解決に必要なサポート情報をまとめています。
豊富な情報で解決のお手伝いをします。

修理のお問い合せ・お申し込み

サポートページでは、お使いの商品から修理のご依頼方法をご案内しています。 お客さまが安心してご利用いただけるよう、お引き取りに伺う「らくらく修理便」や「サービスセンター」、「生産工場での修理」など、キヤノンのサポート全般についてご紹介しています。

お困り解決相談所のご案内

ピクサスに関する疑問を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客様どうしで解決しあえる QandAコミュニティを開設しました。お困りのときは、まずはこちらをご覧ください。

このページのトップへ