ビジネスインクジェットプリンターG1310サービス&サポート

G1310 インク交換頻度を大幅低減。特大容量タンク搭載プリンター。

引取修理サービス

Gシリーズの無償修理保証期間は、お買い上げ後1年間(引取修理)です。無償期間経過後の修理は一律修理料金を採用しております。一律修理料金には、故障個所の修理に必要な補修用部品代(消耗品・アクセサリー代金を除く)および技術料金を含みます。

お客さま先へご希望日に商品を引取にお伺いし、修理完了後にお届けします。

CANON iMAGE GATEWAYユーザー特典

無料会員サイトのCANON iMAGE GATEWAYに商品をご登録いただくと、通常1年間の無償保証期間をさらに1年間延長いただけます。

1年の延長保証期間中の修理お申し込みについて

延長保証1年の保証規定について

修理のお問い合せ・お申し込み

サポートページでは、お使いの商品から修理のご依頼方法をご案内しています。 お客さまが安心してご利用いただけるよう、「引取修理サービス」、「生産工場での修理」など、キヤノンのサポート全般についてご紹介しています。

お困り解決相談所のご案内

に関する疑問を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえる QandAコミュニティを開設しました。お困りのときは、まずはこちらをご覧ください。

このページのトップへ