ビジネスインクジェットプリンターG6030サービス&サポート

G6030 コストダウン&マルチニーズ。特大容量タンク搭載スタンダード複合機。

修理・保守サービス

無償修理保証期間は、お買い上げ後1年間(持込修理)です。無償期間経過後の修理は一律修理料金を採用しております。一律修理料金には、故障個所の修理に必要な補修用部品代(消耗品・アクセサリー代金を除く)および技術料金を含みます。また、長期間お客様が安心してご使用いただける引取による有償の保守サービスをご用意しています。

引取修理サービス「らくらく修理便」

お客様先へご希望日に商品を引取にお伺いし、修理完了後にお届けします。
らくらく修理便ご利用料金(修理品の梱包および往復の宅配料金)は有料となります。

らくらく修理便のご利用料金は、無償保証期間内の修理においても申し受けます。

CANON iMAGE GATEWAYユーザー特典

無料会員サイトのCANON iMAGE GATEWAYに製品をご登録いただくと、通常1年間の無償保証期間をさらに1年間延長いただけます。

1年の延長保証期間中の修理お申し込みについて

延長保証1年の保証規定について
詳しくはこちら

修理のお問い合せ・お申し込み

サポートページでは、お使いの商品から修理のご依頼方法をご案内しています。 お客さまが安心してご利用いただけるよう、お引き取りに伺う「らくらく修理便」や「サービスセンター」、「生産工場での修理」など、キヤノンのサポート全般についてご紹介しています。

お困り解決相談所のご案内

に関する疑問を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客様どうしで解決しあえる Q&Aコミュニティを開設しました。お困りのときは、まずはこちらをご覧ください。

このページのトップへ