法人のお客さま
社会を支える 未来を創る
キヤノンマーケティングジャパングループのB2Bソリューション
商品・ソリューション
クラウド時代に合わせたネットワーク機能を充実させ多様な働き方と生産性向上を実現するソリューションを提案します。
セミナー・イベント/ショールーム
キヤノンマーケティングジャパングループの取り組み
お客さまの想いに寄り添い、多様なパートナーとともに様々な技術をつなぎ、想像を超える未来を切り拓いていくキヤノンマーケティングジャパングループの取り組みをご紹介します。
ご相談・お問い合わせ
導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、修理のご相談・お申し込みは、
各専用の窓口、フォームからお気軽にお問い合わせください。
お客さまへのお知らせ
電子請求書への切り替えのご案内
郵送でお送りしている請求書を、電子請求書に変更しませんか?
請求書を、郵送からWeb請求書に変更すれば、届くまでお待ちいただく必要はありません。
お客さまの支払処理業務のスピードアップ・管理の簡素化に貢献できるサービスです。
(ご利用料は無料です)
ご購入製品の保証登録のお願い
ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、
お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(商品により異なります)の無償保証サービスを提供致します。
パッケージ型保守サービス・キヤノンサービスパック(CSP)をご利用開始のお客さまも、
こちらのサイトからご登録をお願い致します。
修理・メンテナンス・保守サービス
オフィスでご愛用頂いている製品を、いつも快適にお使いいただくために。
ハードウェアメンテナンスサービスや、万一のトラブルを迅速に解決するための各種保守サービスメニューをご用意しています。
ハードウェア保守サービスのご案内
修理のご相談・お申し込み
ハードウェア保守サービスをご契約されていないお客さまのスポット修理対応は、以下の窓口をご利用下さい。
※下記窓口では修理を承れない製品もございますので、ご依頼前にご相談下さい。