オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)NETEYE(ネットアイ)

いつもお客さまのデバイス(機器)を見守り、快適な使用環境を提供する
それがNETEYE(ネットアイ)です

NETEYE(ネットアイ)は、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/大判プリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービスです。
デバイス(機器)の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで把握することで、故障・予兆監視、消耗品の自動配送などの迅速な修理・保守サービスを提供し、お客さまの管理負荷軽減を実現します。
また、お客さまの機器とNETEYEサーバー間の通信内容は完全暗号化されていますので、さまざまなデータ送受信を安全に行うことができます。

ネットアイサービス通信障害のお詫びならびに復旧のご案内

2019年11月9日

日頃より弊社の商品・サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
11月4日(月)に発生いたしましたネットアイサービス通信障害により、11月4日(月)から11月8日(金)にかけて、弊社のネットアイ関連サービスが不安定な状況となりましたが、現在、対策実施が完了し、ネットアイサービスは全て正常稼動しております。

お客様ならびにお取引先の皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深く反省するとともに、今後は安定した業務とサービス提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

NETEYEのサービス

NETEYEのセキュリティー

商品別 関連情報

レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター

オフィス向け複合機

関連商品のご紹介

このページのトップへ