オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)サービスのご利用に伴う設定マニュアル

「NETEYE(ネットアイ)」はインターネットを利用して複合機やプリンターの状態をリアルタイムにモニタリングすることで、迅速な修理・保守サービスをご提供するオンラインサポートサービスです。
こちらのページでは、サービスのご利用を開始するための設定マニュアルを掲載しています。詳しくは、各設定マニュアルをご覧ください。

レーザービームプリンター Satera LASER BEAM PRINTER

サービス利用設定マニュアル

LBP843Ci / 842C / 841C
LBP712Ci
LBP654C / 652C / 651C / 612C / 611C
LBP443i / 442 / 441 / 441e
LBP352i / 351i
  • LBP352i / 351iについては本体バージョンアップが必要な場合があります。詳しくはこちら
LBP312i
LBP6600
LBP252 / 251
上記以外
  • LBP9600C / LBP9500Cについては本体バージョンアップが必要な場合があります。詳しくはこちら

本体バージョンアップ手順

サービス利用開始時に、本体バージョンアップが必要となる製品の手順です。

対象機 本体のバージョンアップが必要なシリアル番号 手順
LBP352i NETA000001~NETA002297
LBP351i NEPA000001~NEPA002363
LBP9600C MBJA000001~MBJA007469
LBP9500C MBPA000001~MBPA006248

ご注意

1. プリンター本体は、IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバーアドレスが設定されている必要があります。お客さまのご利用環境の設定をご確認ください。また、ご不明な項目の設定についてはお客さまのネットワーク管理者にご確認ください。

ネットワーク設定

製品マニュアル/簡単便利ガイド詳細へ

環境確認シート

事前に設定項目を確認するためのチェックシートです。

2. プリンター本体の設定作業については別途サービスマンによる設定サービス(有償)をご用意しております。詳しくは担当営業にご連絡ください。

サービス対象製品

Sateraレーザービームプリンター カラー
A3モデル:LBP9950Ci / LBP9900Ci / LBP843Ci / LBP842C / LBP841C
A4モデル:LBP712Ci / LBP654C / LBP652C / LBP651C / LBP612C / LBP611C
Sateraレーザービームプリンター モノクロ
A3モデル:LBP8900 / LBP443i / LBP442 / LBP441 / LBP441e
A4モデル:LBP352i / LBP351i / LBP312i / LBP6600 / LBP252 / LBP251
旧機種
LBP9660Ci / 9650Ci / 9600C / 9520C / 9510C / 9500C / 7600C
LBP8630 / 8620/8610 / 8730i / 8720 / 8710 / 8710e / 6710i

スモールオフィス向け複合機 Satera MULTI FUNCTION PRINTER

サービス利用設定マニュアル

MF735Cdw / 733Cdw / 731Cdw / 634Cdw / 632Cdw
MF521dw
MF417dw
  • MF417dwについては本体バージョンアップが必要な場合があります。詳しくはこちら
MF511dw
  • MF511dwについては本体バージョンアップが必要な場合があります。詳しくはこちら
MF726Cdw / 722Cdw / 628Cw

本体バージョンアップ手順

サービス利用開始時に、本体バージョンアップが必要となる製品の手順です。

対象機 本体のバージョンアップが必要なシリアル番号 手順
MF417dw USF02001~
MF511dw UUN02001~

ご注意

1. プリンター本体は、IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバーアドレスが設定されている必要があります。お客さまのご利用環境の設定をご確認ください。また、ご不明な項目の設定についてはお客さまのネットワーク管理者にご確認ください。

ネットワーク設定

製品マニュアル/簡単便利ガイド詳細へ

環境確認シート

事前に設定項目を確認するためのチェックシートです。

2. プリンター本体の設定作業については別途サービスマンによる設定サービス(有償)をご用意しております。詳しくは担当営業にご連絡ください。

サービス対象製品

Satera レーザー複合機 カラー
A4モデル:MF735Cdw / MF733Cdw / MF731Cdw / MF634Cdw / MF632Cdw
Satera レーザー複合機 モノクロ
A4モデル:MF521dw / MF417dw
旧機種
MF726Cdw / 722Cdw / 628Cw / 511dw

大判プリンター imagePROGRAF

サービス利用設定マニュアル

大判プリンター iPFシリーズの場合
大判プリンター PRO / TXシリーズの場合
大判プリンター TMシリーズの場合

本体バージョンアップ手順

サービス利用開始時に、本体バージョンアップが必要となる製品の手順です。

ファームバージョン確認方法 バージョンリスト
大判プリンター iPFシリーズの場合 対象機・対応ファームバージョンリスト
大判プリンター PRO / TXシリーズの場合
大判プリンター TMシリーズの場合

ご注意

1. プリンター本体は、IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバーアドレスが設定されている必要があります。お客さまのご利用環境の設定をご確認ください。また、ご不明な項目の設定についてはお客さまのネットワーク管理者にご確認ください。

ネットワーク設定

製品マニュアル/簡単便利ガイド詳細へ

環境確認シート

事前に設定項目を確認するためのチェックシートです。

2. プリンター本体の設定作業については別途サービスマンによる設定サービス(有償)をご用意しております。詳しくは担当営業にご連絡ください。

サービス対象製品

imagePROGRAF PROシリーズ
PRO-2000 / PRO-4000 / PRO-6000 / PRO-4000S / PRO-6000S
imagePROGRAF TXシリーズ
TX-2000 / TX-3000 / TX-4000 / TX-2000MFP / TX-3000MFP / TX-4000MFP
imagePROGRAF TMシリーズ
TM-205 / TM-200 / TM-305 / TM-300 / TM-200MFP / TM-300MFP
imagePROGRAF iPFシリーズ
iPF770School
旧機種
iPF6450 / iPF6400 / iPF8400 / iPF9400 / iPF6300 / iPF6350 / iPF8300 / iPF6400S / iPF8400S / iPF9400S / iPF6300S / iPF8300S / iPF6400SE / iPF8400SE / iPF830 / iPF840 / iPF850 / iPF680 / iPF670 / iPF685 / iPF780 / iPF785 / iPF760 / iPF765 / iPF650 / iPF655 / iPF750 / iPF755 / iPF750Poster / iPF750School / iPF670MFP-2 / iPF670MFP / iPF770MFP / iPF770MFP-2

サービス退会時

大判プリンター iPFシリーズの場合
大判プリンター PRO / TXシリーズの場合
大判プリンター TMシリーズの場合

オフィス向け複合機 imageRUNNER ADVANCE

サービスマンによる設定が必要になります。詳しくは担当営業までご連絡ください。

サービスについてのお問い合せ

キヤノン お客様相談センター

電話番号
050-555-90061 レーザービームプリンター(Satera LBP)
受付時間
  • 平日9時00分~17時00分
  • 土・日・祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

サービスについてのお問い合せ

キヤノン お客様相談センター

電話番号
050-555-90024 レーザー複合機(Satera MFP)
受付時間
  • 平日9時00分~17時00分
  • 土・日・祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

サービスについてのお問い合せ

キヤノン お客様相談センター

電話番号
050-555-90063 大判プリンター imagePROGRAF
受付時間
  • 平日9時00分~17時00分
  • 土・日・祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

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