オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)NETEYE(ネットアイ)

いつもお客さまのデバイス(機器)を見守り、快適な使用環境を提供する
それがNETEYE(ネットアイ)です

NETEYE(ネットアイ)は、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/大判プリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービスです。
デバイス(機器)の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで把握することで、故障・予兆監視、消耗品の自動配送などの迅速な修理・保守サービスを提供し、お客さまの管理負荷軽減を実現します。
また、お客さまの機器とNETEYEサーバー間の通信内容は完全暗号化されていますので、さまざまなデータ送受信を安全に行うことができます。

お知らせ

2018年9月1日(土)より「Remote Service(リモート・サービス)」の名称を「NETEYE(ネットアイ)」に名称統一致します。
詳しくは「オフィス機器のオンラインサポートサービス 名称統一のご案内」をご覧ください。

NETEYEのサービス

NETEYEのセキュリティー

商品別 関連情報

レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター

オフィス向け複合機

関連商品のご紹介

このページのトップへ