オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)モニタリングサービス

キヤノン専任オペレーターがオンラインで常にお客さまのオフィス機器を見守ります。複合機やプリンターの紙づまりやエラー発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへお電話にて状況を確認し、復旧サポートを行います。
確認後に必要に応じてサービス担当者の手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します。

このような効果が得られます

  • 簡易故障であれば電話にて解決致しますので、機器の利用停止時間が短縮されます。
  • どの機種でどのようなことが発生しているのかを把握してからお電話しますので、お客さまに機器の故障状況を詳しく説明していただく必要がありません。

対象商品

サービス オフィス向け複合機
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機
大判プリンター
モニタリングサービス

お申し込み方法

商品 オフィス向け複合機
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター
お申し込み方法 お申し込みは担当営業までお声がけください。 申し込み方法についてはこちら
申し込みについてはこちら

仕様

エラー内容のご確認 主電源OFF / ONでも再現するサービスコール(エラーコード)発生時、お客さまにご連絡をして対処方法のご案内やサービス担当者の手配をいたします。
紙づまりのご確認 紙づまりの頻度が監視基準以上になった場合は、お客さまにご連絡をし、必要に応じてサービス担当者の手配をいたします。
ご連絡までの目安 サービス店によりサービス内容が異なりますので、サービス店にお問い合せください。

NETEYE関連情報

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