オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)Remote Service for Satera / Remote Service for imagePROGRAFサービス一覧

お知らせ

2018年9月1日(土)より「Remote Service(リモート・サービス)」の名称を「NETEYE(ネットアイ)」に名称統一致します。
詳しくは「オフィス機器のオンラインサポートサービス 名称統一のご案内」をご覧ください。

Remote Service(リモート・サービス)とは

Remote Service for Satera / Remote Service for imagePROGRAF(リモート・サービス)は、お客さまのデバイスを常に見守り、快適な稼動環境を提供するレーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンターの法人向け総合サービスです。
万が一故障が起きた際も、オペレーターが電話にて状況確認・復旧サポートし、デバイスの稼動停止時間を最小限に抑えます。さらにファームの更新情報などのデバイスの安定稼動に必要な情報をお届けします。

サービス一覧

設定

Q&A

関連情報

このページのトップへ