オンラインサポートシステムRemote Service for Satera / Remote Service for imagePROGRAFモニタリングサービス

NETEYE×imageRUNNER ADVANCE

サービス紹介

異常時には状況確認のご連絡をし、メンテナンスも手配

ネットアイはレーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンターを常時モニタリングしています。紙づまりやエラーコード発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへ状況確認のご連絡をします。確認後に必要に応じてメンテナンスサービスの手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します。

アプリで修理依頼のイメージ

仕様

エラー内容のご確認 主電源OFF / ONでも再現するサービスコール(エラーコード)発生時、お客さまにご連絡をして対処方法のご案内やサービスの手配を致します。
紙づまりのご確認 紙づまりの頻度が監視基準以上になった場合は、お客さまにご連絡をし、必要に応じてサービスの手配を致します。
ご連絡までの目安 サービス店によりサービス内容が異なりますので、サービス店にお問い合せください。
このページのトップへ