このページの本文へ

サービスの種類から探すオンラインサポートサービス

消耗品管理

交換時期が近づくとトナー/インクカートリッジ/回収トナー容器を自動配送。

ご案内メールに記載のURLからカートリッジを手軽に発注可能。

修理・トラブル対応

異常時には状況確認のご連絡をし、メンテナンスも手配。

操作部パネルから修理依頼を送信。

設定値や宛先表をバックアップ。故障時に素早く復旧。

機器の使用状況の確認

専用サイトにて、使用状況の確認・集計が可能。(オンライン稼働報告サービス(Customer Portal))

「稼働状況Web確認サービス」の内容を“部門別”に集計・閲覧可能。

ファームウエア

更新にはビジネスに支障をきたさない時間を設定可能。

カウンター検針

お客さま指定の検針日にインターネットを通じて自動検針。

NETEYE関連情報

NETEYEのサービス