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ご提供サービス 商品
オフィス向け複合機
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター
トナー/カートリッジ/回収トナー容器自動配送 交換時期が近づくとトナー/インクカートリッジ/回収トナー容器を自動配送。
カートリッジ・クイック発注 カートリッジの残量を検知し、弊社通販サイトをメールでご案内。ご案内メールに記載のURLからカートリッジを手軽に発注可能。 -
トナー残量お知らせ トナーの残量を検知し、お客さまにメールでお知らせ。 -
モニタリング 異常時には状況確認のご連絡をし、復旧サポート。必要に応じてサービス担当者も手配。
アプリで修理依頼 複合機の操作パネルから、修理受付センターへ修理依頼を送信。 -
動作ログ送信 動作ログの解析により、機器トラブルを早期解決。 -
[NEW]
バックアップ
設定値や宛先表をバックアップ。故障時に素早く復旧。 -
稼働状況Web確認(オンライン稼働報告サービス(Customer Portal)) 機器の使用状況を専用Webサイトで閲覧・集計。
部門別カウンター集計(有償サービス) 機器の使用状況を専用Webサイトで“部門別”に閲覧・集計。 -
ファームウエア自動アップデート あらかじめ設定した時間に自動的に最新のファームウエアをインストール。 -
ファームウエア・プリンタードライバー更新案内 ファームウエアやプリンタードライバーのリリース情報をメールでご案内。 -
FAQ案内 よくある質問や商品トラブルの対処方法を定期的にメールマガジン形式でご案内。 -
カウンター検針 お客さまの指定日にインターネットを通じて複合機の使用枚数を自動検針。 -

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