ニュースリリース
2013年9月24日
キヤノン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

低消費電力・長寿命のLED光源を採用した
小型・軽量プロジェクター“LE-5W”を発売


キヤノンは、「パワープロジェクター」シリーズの新製品として、光源に低消費電力・長寿命のLEDを採用し、小型・軽量で携帯性に優れた“LE-5W”を10月上旬より順次発売します。

発売情報

LE-5W(ブラック)

価格
オープン価格
発売日
2013年10月上旬

LE-5W(ホワイト)

価格
オープン価格
発売日
2013年10月下旬

おもな特長

“LE-5W”は、低消費電力・長寿命の特長を持つLEDを光源に採用した、高画質なプロジェクターです。さらに、小型・軽量のため外出先などのビジネスシーンにおいて、グループミーティングやプレゼンテーションなどを行う際に適しています。今回の“LE-5W”が加わることで、高解像度・高輝度モデルから携帯型まで幅広いニーズに対応する、「パワープロジェクター」シリーズのラインアップがより一層充実します。

低消費電力・長寿命を実現するLED光源を採用

輝度500lm(ルーメン)のLEDを光源に採用することで、約2万時間の長寿命※1を実現し、毎日5時間使用しても約10年間メンテナンスを不要にしています。さらに、消費電力は130W、待機時電力は0.5Wの優れた低消費電力性能※2を実現しています。また、起動時間は約4秒、電源のオフ時は約0.5秒と、準備から収納までほとんど待つことなくスムーズに使用することができます。

携帯性に優れた小型・軽量ボディー

天面の大きさがB5サイズに近い、約248mm(幅)×193mm(奥行)×49mm※3(高さ)で、質量約1.6kgの小型・軽量ボディーにより、ビジネスバッグなどに無理なく収まるコンパクトサイズを実現しています。また、傷の付きにくい表面加工を施しているほか、スライド式レンズカバーを搭載しているため、気軽にビジネスバッグなどに収納して持ち運ぶことができます。

商品紹介ページ

この件に関するお問い合せ先

キヤノンお客様相談センター

電話番号
050-555-90071
戻る
このページのトップへ