ニュースリリース
2014年2月12日
キヤノン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

コンパクトフォトプリンター“SELPHY CP910”を発売
AirPrint※1に対応するなど手軽で快適なワイヤレスプリントを実現


キヤノンは、新たにAirPrintに対応するなど、より手軽で快適なワイヤレスプリントを可能にするコンパクトフォトプリンター“SELPHY CP910”を2月20日より発売します。

発売情報

SELPHY CP910(ピンク/ホワイト)

価格
オープン価格
発売日
2014年2月20日

おもな特長

新製品は「SELPHY CP900」(2012年9月発売)の後継機種で、デジタルカメラやスマートフォンなど多様なデバイスで撮影した写真を、簡単かつ手軽に楽しみたいユーザーに向けて開発された、小型・軽量で携帯性に優れたプリンターです。新たにAirPrintに対応するなど、従来機種からワイヤレスプリント機能が向上したことで、より手軽で快適に写真を楽しむことができます。

AirPrint対応が実現する手軽なワイヤレスプリント

新たにAirPrintに対応したことで、ソフトウエアのダウンロードやプリンタードライバーのインストールを行うことなく、iPad/iPhone/iPod touchおよびMacから簡単にワイヤレスプリントができます。

Wi-Fi環境がない場所でもワイヤレスプリントが可能※2

新たに簡易的なアクセスポイント機能を内蔵したことで、Wi-Fi環境がない場所でも、対応するWi-Fi搭載のデバイスからプリントが可能(ダイレクト接続)です。これにより、旅先などの屋外※3やパーティー会場など、さまざまな場所で手軽にプリントした写真を楽しむことができます。

好みにより風合いを楽しむことができる「表面仕上げ」

新たに搭載された「表面仕上げ」機能により、ペーパーやカラーインクの交換をすることなく、光沢を抑え、趣のある写真を楽しむことができます。

商品紹介ページ

最新の製品はキヤノンパーソナル向けショールームにて展示しております。パーソナル向けショールーム

この件に関するお問い合せ先

キヤノンお客様相談センター

電話番号
050-555-90013
戻る
このページのトップへ