ニュースリリース
2018年8月2日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

手軽にプリントを楽しめる
スマホ専用ミニフォトプリンター“iNSPiC PV-123”を発売


キヤノンマーケティングジャパン株式会社(代表取締役社長:坂田正弘)は、スマートフォンで撮影した画像をその場でプリントできるスマホ専用ミニフォトプリンター“iNSPiC PV-123”を2018年9月6日より発売します。

発売情報

iNSPiC PV-123 (ピンク/ブルー/ゴールド)

価格
オープン価格
発売日
2018年9月6日

おもな特長

スマホ専用ミニフォトプリンター“iNSPiC PV-123”は、スマートフォン内に保存している写真や画像を印刷できるプリンターです。小型・軽量ボディーで携帯性に優れ、どこでも手軽にプリントを楽しむことができます。Zero Ink Technology®を採用し、紙とインクが一体となった専用のフォトペーパーに簡単に印刷することが可能です。
近年スマートフォンで写真を撮影する機会が増え、自分の趣味や世界観を写真とともにSNSで共有する機会も増加しています。本製品は、撮ったその場で写真をシェアするような感覚で、すぐにプリントすることができます。専用アプリで画像の加工をしたり、テキストやフレーム、スタンプを加えたりすることも可能です。
用紙はシール紙なので、切り貼りすることでメッセージカードやオリジナルグッズの創作などにも活用でき、自分の好きな世界観をアナログで表現し、楽しむことができます。

商品紹介ページ

最新の製品はキヤノンパーソナル向けショールームにて展示しております。パーソナル向けショールーム

この件に関するお問い合せ先

キヤノンお客様相談センター

電話番号
050-555-90026
戻る
このページのトップへ