













イチカラはじめる。
流行の中心にいる“ワカモノ”たちが
何を思い、何を求めているのか。
ニーズは多様化し、次々と変わっていく。
そんな時代に、私たちだからこそできる方法で、
“ワカモノ”に寄り添った商品やサービスを届ける。
それが、新しい価値になると信じて。
キヤノンの新しい「チカラ」で、
「イチから」はじめます。


ichikara Labがプロジェクトチーム時代に
手がけた商品のタイアップ事例や、
組織の取り組みが掲載された記事をご紹介。


専任体制の4名のほか、若手社員約30名で構成された
組織横断型のチームです。
商品企画・マーケティング・
セールス・EC・
オウンドメディアなど、
さまざまな経験と
知識を持ったメンバーが集結。



ichikara Labの活動拠点。
アイデア創出のための
コミュニケーションや、
ワークショップの場として
ご活用いただけます。


ichikara Labへの
お問い合わせはこちらから
CONTACT
TOP