保守サービスキヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

安心をお届けする契約型の保守点検サービス制度

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)は安定したシステム運用と予算化が図れる契約型の保守点検サービス制度です。契約には修理の際の訪問料、技術料、部品代※1が含まれます。基本は1年契約、保守料金は年額払いですが、保守料金の月払い(自動口座振替)、自動契約更新や時間外対応の有無、点検の追加など、お客さまにあった内容でカスタマイズ契約※2も可能です。またキヤノンサービスパック(CSP)とは異なり、補修用性能部品の保有期限を迎える前年まで、契約締結が可能です。

ご契約・詳細のお問い合せについては、キヤノン・パートナー、または担当営業へご連絡ください。

安心1

お電話一本で迅速な対応

安心2

カスタマーエンジニアによるきめ細かなサポート

安心3

定額料金で予算計画も万全

安心4

契約内容による各種割引制度

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)価格表

商品をトータルにサポートする年間保守契約制度です。

ミニコピア/ファミリーコピア

ファミリーコピア・ミニコピア総合カタログ(2012年1月版)誤記に関するお詫び (2012年2月1日)

対象機種料金(税別)保守内容定期点検
DPC99519,200円故障時の訪問保守サービス
(修理時に発生する訪問料金・技術料金・部品代はCCG料金に含まれます。)
なし
FC520/FC50012,000円
このページのトップへ