保守サービスキヤノンサービスパック(CSP)

修理の際の訪問料・技術料・部品代などをパッケージにした保守サービス

キヤノンサービスパック(CSP)は、本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。サービス期間は無償保証期間を含めた、3年間、4年間、5年間から選択可能です。CSP保証延長は、「3年間、4年間、保証延長1年間のCSPの終了後」、又は「無償保証期間終了後」の1年毎の保守サービスを提供します。

ご契約・詳細のお問い合せについては、キヤノン・パートナー、または担当営業へご連絡ください。

安心1

登録が簡単

安心2

保守サービスを予算化できる固定料金

安心3

キヤノンの専用コールセンター

安心4

全国の拠点から迅速対応

安心5

カスタマーエンジニアによる訪問修理

安心6

延長用の1年パックをご用意

価格表

機種ごとのサービスパックの価格については、キヤノンサービスパック対象商品/価格表 パーソナル向けコピーのページをご覧ください。

ご注意

  • CSPスタンダード(3年間、4年間、5年間)のご購入および新規登録は、本体ご購入後90日以内です。
  • CSP保証延長の購入&登録は、ご利用中のCSPの有効期限終了日または、保証書に定める保証期間終了日までです。
  • CSPのサービス提供可能期間は延長期間を含め、対象商品お買い上げより最長5年間です。
このページのトップへ