ミニコピア保守サービス

複写機本体の無償保証期間はお買い上げより1年間です。キヤノンでは、保証期間中から保証期間終了後も安心してお使いいただくために、ご要望に応じてお選びいただける各種修理サービスメニューと、訪問修理をする有償保守サービスをご用意しています。

有償保守サービスには、最長5年までの補償パックで修理の際の訪問料・技術料・部品代などがパッケージ化された保守サービスのCSP(キヤノンサービスパック)と1年単位のお申し込みで安定した運用稼動のため行う修理の際の訪問料、技術料、部品代がセットになった契約型の保守点検サービス制度CCG(キヤノンケアギャランティ)があります。

有償保守サービス

キヤノン・サービス・パック(CSP)

修理の際の訪問料・技術料・部品代などがパッケージ化された保守サービス。
本体ご購入時にお申し込みいただくことで、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

安定した運用稼動のため行う修理の際の訪問料、技術料、部品代がセットになっ た契約型の保守点検サービス制度。

スポットサービス

お客さまのご要望に応じて、その都度有償にて商品本体の保守サービスを承ります。

ミニコピア

訪問修理対象商品
DPC 995
(1)訪問料金 10,000円
(2)技術料金
(または簡易点検料金)
10,000円
(5,000円)
(3)部品料金またはユニット修理料金 実費

訪問修理料金=(1)+(2)+(3)円(税別)

ファミリーコピア

持込修理対象商品※1
FC520/FC500
(1)訪問料金 7,000円
(2)技術料金
(または簡易点検料金)
5,000円
(2,000円)
(3)部品料金またはユニット修理料金 実費

持込修理料金=(2)+(3)円(税別)
訪問修理料金=(1)+(2)+(3)円(税別)※2

無償保証

ミニコピア DPC995 修理サービスメニュー

修理担当者が、お客さま先にお伺いし修理致します。保証期間内であれば、修理代金を無償で対応致します。

  概要 保証期間内
訪問修理サービス修理担当者が、お客さま先にお伺いし修理致します。 修理代金および訪問代は無償です。

ファミリーコピア FC520/FC500 修理サービスメニュー

商品をお預かり修理致します。保証期間内であれば、修理代金を無償で対応致します。

 概要 保証期間内
持込み修理サービス
(お預かり)
修理品をお客さまにお持込みいただき、一旦お預かりして修理し、後日ご返却致します。 無償
送付修理サービス※1 お客さまご自身で宅配または郵送により弊社指定のサービス拠点にお送りいただき、修理完了後お送り致します。 修理代金※2は無償です。お送りいただく際の送料・諸掛かりはお客さまのご負担となります。
引取修理サービスキヤノン指定の宅配便業者が、お客さまのご指定日時にお伺いして故障した商品をお預かりし修理完了後にご自宅にお届けします。 修理代金※2は無償です。 宅配料金※3はお客さまのご負担となります。
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