PhotoJewel S インターネットブラウザー「Microsoft Edge」ご利用のお客さまへお知らせ

2018年8月2日

PhotoJewel S のパソコンからのオーダーにおきまして、ショッピングカートでインターネットブラウザー「Microsoft Edge」をご利用いただいた際に下記の不具合が発生しております。

不具合内容

メッセージ例
  • 入力内容に誤りがあるか、当店でお取り扱いできない内容が含まれています。下記メッセージをご確認ください。
  • 入力された数量を認識できませんでした。再度ご注文数量をご確認ください。

不具合改善について

2018年7月11日、日本マイクロソフト株式会社より2018年7月のInternet Explorer / Microsoft Edge の累積的なセキュリティ更新プログラム 日本マイクロソフトのサイトへが公開されました。
更新プログラムをインストールいただくことで不具合が改善する可能性がございます。

なお、更新プログラムの内容や更新の方法などは弊社ではお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

上記更新プログラムをインストールいただいても不具合が改善しない場合は、Microsoft Edge以外のブラウザーをご利用いただき引き続きお買い物をお楽しみください。

ご参考:Microsoft Edgeから他のブラウザーに切り替える手順
  1. Windowsスタートメニュー→「設定」→「アプリ」→「既定のアプリ」→「プロトコルごとに既定のアプリを選ぶ」
  2. 「Microsoft Edge」をクリックし「アプリを選ぶ」の中から「Microsoft Edge」以外のブラウザー(Internet Explorer など)を選択してください。
  3. 「プロトコルごとに既定のアプリを選ぶ」の画面で2で選択したブラウザーが反映されていることをご確認ください。
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