カートに商品が表示されない不具合について

2021年3月24日

平素よりPhotoJewel Sをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

アップロードが完了したあと、「ショッピングカートに商品はありません」というメッセージが出てアルバムの購入ができない状態になる場合がございます。
現在システム改修を急いでおりますが、この現象が発生しました際には下記の要領で現象を解消できます。誠に恐れ入りますが再度操作をよろしくお願い申し上げます。

■PC版アプリご利用のお客様

マイフォトブック内「注文処理に進む」ボタンから再度アルバムデータをアップロードいただきますとカートに商品が追加されます。

■スマホ版アプリご利用のお客様

マイアルバム内の編集完了データから再度「ショッピングカート」を開く操作で現象を解消いただけます。

このような形でご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

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