インクジェットプリンターPIXUS PRO-10Sサービス&サポート

PIXUS PRO-10S 卓越した質感表現を探求できる、10色・顔料インク搭載。

安心にお使いいただくために

キヤノンでは、お求めいただいたあとのサービス&サポートもしっかり対応します。ピクサスホームページでは、動画のわかりやすい使い方のご紹介や、お客さまどうしで疑問が解決できるコミュニティサイトを開設しています。さらに、故障の際には、お客さまのご要望に応じた多彩な修理サービスを行っています。

ピクサス・サポートナビのご案内

プリンターの使い方や設置の仕方、印刷トラブルなどを簡単・便利なツールや、豊富なQ&A情報で解決のお手伝いをします。

キヤノンサービスパック(CSP)

キヤノンサービスパック(CSP)とは、修理の際の訪問料・技術料・部品代などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。CSPは、販売店もしくはキヤノンオンラインショップでご購入いただけます。

パック名 商品コード 標準価格(税別)
CSP3年間 7950A592 38,000円
CSP保証延長1年 7950A593 15,000円

【サービス対応時間】
月~金曜日 9:00~17:30

修理のお問い合せ・お申し込み

サポートページでは、お使いの商品から修理のご依頼方法をご案内しています。 お客様が安心してご利用いただけるよう、お引き取りに伺う「らくらく修理便」や「サービスセンター」、「生産工場での修理」など、キヤノンのサポート全般についてご紹介しています。

お困り解決相談所のご案内

ピクサスに関する疑問を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客様どうしで解決しあえる QandAコミュニティを開設しました。お困りのときは、まずはこちらをご覧ください。

このページのトップへ