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安心にお使いいただくために

『FAQ 検索』のご案内(サポート情報)

プリンターの使い方や設置方法、印刷トラブルなどのお困りごと解決に必要なサポート情報をまとめています。豊富な情報で解決のお手伝いをします。

お困り解決相談所のご案内

ピクサスに関する疑問を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえるQ&Aコミュニティがございます。お困りのときは、まずはこちらをご覧ください。

修理・保守サービス

無償修理保証期間は、お買い上げ後1年間(持込修理)です。無償期間経過後の修理は一律修理料金を採用しております。一律修理料金には、故障個所の修理に必要な補修用部品代(消耗品・アクセサリー代金を除く)および技術料金を含みます。また、長期間お客様が安心してご使用いただける引取による有償の保守サービスをご用意しています。

CANON iMAGE GATEWAYユーザー特典

無料会員サイトのCANON iMAGE GATEWAYに商品をご登録いただくと、通常1年間の無償保証期間をさらに1年間延長いただけます。

ロゴ:CANON IMAGE GATEWAY
図:保証期間

1年の延長保証期間中の修理お申し込みについて

  • 製品購入後にCANON iMAGE GATEWAYでの製品登録が必要です。(CANON iMAGE GATEWAYは無料会員サイトです。会員登録後に製品をご登録ください。)
  • 延長保証期間は、CANON iMAGE GATEWAYにログイン後の「修理申し込みページ」から修理依頼された場合にのみ適用されます。
  • 修理ご依頼時に製品同梱の保証書と購入証明(レシート、領収書など)の添付が必要です。大切に保管願います。
延長保証1年の保証規定について
  • 延長保証1年の保証規定は、製品保証書(一年保証)に記載の保証規定に準拠いたします。