ホームパーティの飾り付けは、おうちプリンターでおしゃれに手作り!

カンタンなのに、ゲストに必ず喜ばれるデコレーション♪

誕生日や季節のイベントなど、おうちでお祝いするパーティを手軽に盛り上げるには? たとえばお部屋にガーランドやウォールステッカーなどを飾り付けるだけでスペシャル感がアップ。お友達に渡すギフトボックスやパーティハットなどのグッズもあるとさらに楽しさあふれる雰囲気に。これらのペーパークラフト、なんと自宅のプリンタで手作りできるものばかり。無料ダウンロード素材サイト「クリエイティブパーク」でお気に入りを見つけて。

今やパーティの定番ともいえるガーランドを自分らしく手作り。人気のフラッグはたくさん作るととってもキュート。

ダウンロードはこちら

オーナメントを繋げたストリングデコレーションは、見ているだけで心がワクワクしますよね。種類がたくさんあるので、ゲストの好みに合わせて選んでみては?

ダウンロードはこちら

絵本の世界から抜け出したようなかわいいパーティハット。かぶるだけで大人も子どももパーティ気分が高まります。ひっくり返してお花を飾るなど、インテリアとして使っても。

ダウンロードはこちら

パーティのテーマに合わせてお部屋の雰囲気を変えたいときは、ウォールステッカーが強い味方。貼り付けるだけでイメージチェンジできて、いつものお部屋が素敵なパーティ空間に早変わり。

ダウンロードはこちら

美しいプリントと立体的なクラフトが目を引くボックス類も、おうちのプリンタで手作りできます。ゲストへのプレゼントを入れて渡したら、とても喜ばれそう。

ダウンロードはこちら

その他にもパーティーデコに使えるアイテムがいっぱい!

クリエイティブパークはこちら