サイズが選べる!1ヶ月ごとにプリントできるカレンダー

最近はスマートフォンでスケジュール管理をする人も多いと思いますが、気づいた時に直ぐに確認できるところや、家族とのスケジュール共有に役立つなど、紙のカレンダーはまだまだ意外と便利に使えるアイテムです。

使う場所やサイズを選ぶことで使い方も広がります。そこで今回は、1ヶ月ごとにプリントできるカレンダーをご紹介します。1ヶ月ごとにプリントできるカレンダーは、毎月めくる必要もなく、好みのサイズで1枚ずつプリントできるので、とても便利。ダウンロードしたデータをプリントするだけの簡単作業です!

デザインは、日付のみのシンプルなタイプとスケジュールの書き込みが可能な余白入りのタイプの2種類があります。サイズは写真用紙のL版サイズ、はがきサイズ、A4/A3サイズの4種類。小さなサイズにプリントすれば、置き場所に困る事も少なくなります。

家族が集まるリビングに貼って家族のスケジュールを共有するのはもちろんのこと、冷蔵庫に貼ってお弁当や食材のメモをしたりすれば、毎日のお買い物にも役立ちますね。

ただカレンダーを貼るだけではなく、ひと手間を加えて飾ればステキなインテリアに変身します。玄関の扉に貼っておくと、出かける前に必ずチェックが出来るので、忘れることも少なくなりそうですね。

ご紹介したカレンダー以外にも豊富なデザインを取り揃えていますので、是非活用してください。

使用したプリンターは、PIXUS TS8230

コンパクトでシンプルなデザインと簡単操作を実現しました。スマホからのプリントも可能です♪