メールお問い合せ受付

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個人情報の取り扱いについて

ご入力いただきました個人情報は、お問い合せの対応に必要な範囲で使用いたします。またご入力いただいたメールアドレス宛てに、お問い合せ対応の向上を目的としたアンケート調査のご案内を差し上げる場合がございますので、ご了承願います。
なお、お問い合せ内容等につきましては、個人を特定できないよう統計的なデータに加工した上でサービス向上のために利用いたします。
当社は、お客さまから提供された個人情報を適切な安全対策のもと管理し、以下の場合を除き第三者に開示・提供致しません。

お客さまがお客さま自身の個人情報の訂正・削除等を希望される場合には、下記にご連絡願います。

個人情報に関するお問い合せ窓口

キヤノンお客様相談センター個人情報お問い合せ係

電話
050-555-99049
(製品/サービスに関するお問い合せは、お受けできません。)
受付時間
平日 9時00分〜17時00分

個人情報管理元

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 イメージングシステム事業計画部 CCS Eメール責任者

個人情報の取り扱いに関して
上記個人情報の取り扱い内容をご確認の上、同意いただき入力をお願い致します。

年末年始期間中の「メールでのお問い合せ」についてのご案内

誠に勝手ながら、弊社年末年始休業にともない、2017年12月28日17時より2018年1月5日9時までに頂きました「メールでのお問い合せ」につきましては、2018年1月5日より順次対応させて頂きます。
そのため、返信にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、一部の製品・サービスについては、「お電話でのお問い合せ」(1月1日から3日を除く)は対応しておりますので、お急ぎの場合はお問い合せ頂きますようお願い申し上げます。

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その他の関連項目

原因を早く特定する為、その他できる限り多くの項目を入力してください。ご協力お願いいたします。

接続方法や周辺機器についてお知らせください。

接続環境

※TV、カメラ、アクセスポイント、プリンター、スマートフォン、PC等
接続方法

※HDMIケーブル、Wi-Fi(NFC)、USBケーブル、メモリーカード、LANケーブル等

お問い合せ内容

  • エラーメッセージが表示されている場合は、できるだけ正確に記入してください。トラブルの際は、操作手順などをなるべく詳しく書いてください。
お問い合せ内容*
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