カラーレーザービームプリンターLBP9950Ci / LBP9900Ci保守

LBP9950Ci / LBP9900Ci 高速プリント、高耐久設計、低ランニングコストを実現。大量出力を効率化する、2つのハイスピードモデル。

保守

保守サービスをパッケージ化した、キヤノンサービスパック(CSP)

キヤノンサービスパック(CSP)とは、修理の際の訪問料・技術料・部品代※1などがパッケージ化された保守サービスです。製品ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。サービス期間は無償保証期間を含めた、3年間、4年間、5年間または、保証期間後の1年間から選択することができます。

安心1 登録が簡単、安心2 保守サービスを予算化できる固定料金、安心3 キヤノンの専用コールセンター、安心4 全国の拠点から迅速対応、安心5 カスタマーエンジニアによる訪問修理、安心6 延長用の1年パックをご用意

CSPスタンダードは、製品購入時より、「3年間/4年間/5年間」の保守サービスを提供するパッケージ商品です(無償保証期間を含む)。CSP保証延長は、3年間/4年間のCSP終了後の一年毎の延長と、無償保証期間終了後の一年毎の保守サービスを提供するパッケージ商品です。

キヤノンサービスパック価格表

対象製品 LBP9950Ci / LBP9900Ci MEAP ADVANCEアプリケーション
商品名 LBP-CタイプM訪問修理 MEAPタイプC訪問修理
CSPスタンダード 3年間 商品コード 7950A854 7950A846
JANコード 4957792109700 4957792109625
標準価格(税別) 172,000円 18,000円
4年間 商品コード 7950A855 7950A847
JANコード 4957792109717 4957792109632
標準価格(税別) 228,000円 24,000円
5年間 商品コード 7950A856 7950A848
JANコード 4957792109724 4957792109649
標準価格(税別) 272,000円 30,000円
CSP保証延長 1年間 商品コード 7950A857 7950A849
JANコード 4957792109731 4957792109656
標準価格(税別) 86,000円 6,000円
備考 ドラムユニットにかかる料金は含まれません。 対象製品のCSPが別途必要です。

契約型の保守サービス制度、キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)とは、安心をお届けする契約型の保守点検サービス制度です。安定した運用稼働のための点検サービスと、修理の際の訪問料、技術料、部品代※1が含まれているため、お客さまは安定したシステム運用と予算化が図れます。基本は1年契約、保守料金は年額払いですが、保守料金の月払い、契約自動更新、点検回数の増減や時間外対応※2の有無など、お客さまのご要望にあったサービス内容でのカスタマイズ契約も可能です。また、CSPとは異なり、無償保証修理期間後いつでも契約が可能です。CCGをご契約いただくと、複合機/プリンターを遠隔監視する「ネットアイ※2」が無料でご利用いただけます。

カスタマーエンジニアによるきめ細かなサポート、定額料金でも予算計画も万全、お電話一本で迅速な対応、契約内容による各種割引制度、24時間365日対応※2、ネットアイ※2に無料対応

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)価格表

商品名 標準価格(税別) 定期点検 備考
LBP9950Ci / LBP9900Ci 94,800円/年 なし ドラムユニットにかかる料金は含まれません。

スポットサービス

お客さまのご要望に応じて、その都度有償にて製品本体の保守サービスを承ります。

訪問修理料金=(①+②+③)円(税別)

LBP9950Ci / LBP9900Ci ①訪問料 12,000円
②技術料金 12,000円
簡易点検料金 6,000円
③部品料金またはユニット修理料金 実費

ユースウエア料金

本体および一部のオプションで、搬入および設置作業を行う場合、ユースウエア料金が必要になります。

このページのトップへ