レーザービームプリンターオフィスの課題 解決サテラ!サポート体制

サポート体制

用紙検証センター

図:用紙検証センター

お客様が使用をお考えの特殊用紙について、導入前に実機で印刷テストを行うことで問題点を抽出し、用紙に合った運用方法を把握することができます。用紙の給排紙状況やトナーの定着性など詳細なチェックを行います。また、環境評価室を用意していますので、環境の変化による状態の確認も可能です。

DeveloperSupport Program(DSP)

[キヤノン デベロッパーサポートプログラム]は、キヤノン製プリンター/複合機/ドキュメントスキャナーのハードウェアに加え、各種ドライバー・ソフトウェア製品の動作制御コマンド群や設定のカスタマイズ、操作インターフェイスなどを、システム開発者のみなさまの手で開発するための技術情報、ならびにキヤノンからのオフサイト支援をご利用になれる、特別な会員制プログラムです。

ダウンロード 無料 各製品の詳細がわかる!SateraLBPの詳細資料 SateraLBPの各製品の概要資料一式と他社製品との比較資料などがダウンロードできます。さらに、医療・自治体・流通・小売業向けには、課題解決の詳細資料もございます。
このページのトップへ