BPO(ビジネス‧プロセス‧アウトソーシング)は、自社の中にある業務を外部に委託することで、ビジネスを加速させる経営手法です。
キヤノンMJグループのBPOは、ビジネス‧プロセス‧アウトソーシングサービスの提供だけでなく、インソース(社内)で実施する業務プロセスの改善や、ドキュメント関連サービスなど、お客さまのビジネスプロセスの可視化‧改善‧運用を支援するソリューションをご提供します。
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全国200拠点、1000台を超えるフロア機器の管理負荷を大幅に削減。稼働台数を約半数に集約し、管理体制も本社一括へシフト。
一括購買・集約管理へ運用変更することにより、職員の皆さまの管理業務が軽減、コア業務へ集中できる環境が整いました。
「仕上がり品質と生産性の向上」「全社員の働き方改革」をBPOで解決。短納期での依頼や仕分け・分納に細やかに対応し、お客さまのビジネスを加速します。
請求書発送 年間400万通。請求書WEB化でコスト削減に挑戦。bizform online開発のきっかけとなったキヤノンマーケティングジャパンの事例を紹介します。
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経理担当のテレワークを実現するための手段として注目されている「クラウドの請求書WEB配信」を解説します。
働き方改革の具体的な対処事例や、労働環境の大きな変化への対応策のひとつである「BPO」の将来について紹介します。
業務プロセスの実際の取り組み事例、「見える化」、それを元にした業務プロセスの改善について紹介します。