ビジネス帳票Web配信サービスbizform online運用開始までの流れ・よくあるご質問

bizform online 帳票発行業務を簡単スピーディーに!クラウド型のビジネス帳票Web配信サービス

サービス利用お申し込み時の手順

お客さま:サービス利用申し込み→キヤノン:お客さまテナント開設→キヤノン:管理者IDパスワードご案内→お客さま:利用開始

運用開始までの流れ

お申し込み時は下記が必要となります。

実施事項

  1. 現状確認
  2. システム設定、テスト
  3. 内部利用者への周知
  4. 得意先へのWeb化切り替え案内(およびメールアドレス収集)
  5. 各種マスタ登録(得意先、利用ユーザー)
  6. 本番運用開始

よくあるご質問

Q:契約申し込みからサービスを利用するまでの期間はどれくらいですか?
A:約1ヵ月程度となります。
Q:得意先ユーザーの利用料金は発生しますか?
A:発生しません。ID利用料金は発行元ユーザーのみに発生します。
Q:帳票設計費用はどのようなときに発生しますか?
A:お客さまからCSVデータを受け取り、弊社で帳票を生成する際に発生します。帳票やシステム運用の要件によって変動します。お客さまで帳票のPDFデータをご準備頂ければ発生しません。

メールでのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BPO統括センター bizform online担当

こちらのページについてのお問い合せを受け付けております。ご質問、ご相談など、お気軽にお問い合せください。

このページのトップへ