料金プラン AI-OCR×データ入力サービス

料金プラン

対象になる帳票の種類や件数、データ化する項目等によって算出いたします。

サービス内容別に3つの基本料金プランをご用意しています。

  スモールプラン スタンダードプラン カスタムプラン
サービス内容 請求書の記載項目
既定8項目のデータ化
お客さまの任意の帳票
記載項目のデータ化
左記以外の個別要件
月額基本費用 30,000円/月
税込 33,000円/月
100件/月分の入力費用含む
50,000円/月
税込 55,000円/月
100件/月分の入力費用含む
100,000円/月~
税込 110,000円/月~
データ入力費用 200円/件
税込 220円/件
入力項目×件数 にて算出 入力項目×件数 にて算出
初期費用 50,000円
税込 55,000円
100,000円
税込 110,000円
200,000円~
税込 220,000円~

スモールプランについて

請求書を対象にしたサービスです。

下記の8項目迄をデータ化します。

請求書の種類(定型/非定型)は問いません。

  • 100件/月までのデータ入力については「月額基本費用」に含みます。
  • 101件/月以上の場合は、超過分として220円(税込)/件が加算となります。
  • 請求日付
  • 請求元名称(発行者名称)
  • 請求番号
  • 取引金額(10%課税 税抜)
  • 取引金額(10%課税 税込)
  • 取引金額(8%課税 税抜)
  • 取引金額(8%課税 税込)
  • ファイル名

作成データ仕様

PDF(スキャンデータ)をExcel/csv形式へデータ化 請求書の種類(定型・非定型)を問いません!

スタンダードプラン、カスタムプランについて

対象帳票の画像と入力したい項目についてお知らせいただければ、概算費用を算出します。

概算見積依頼フォームよりご依頼ください。

概算見積を依頼する