料金 スキャン電子化定期便

継続発生する紙の書類を定期的にデジタルデータへ まずはご相談ください!オンライン相談に申込む お申込み後、担当より日程調整のご連絡をいたします。

サービス料金

下記の3ステップで料金を算出します。まずは「オンライン相談」よりご相談下さい。

1. 内容ヒアリング

2. 単位価格お見積

3. 作業実績でご精算

  • 1. 内容ヒアリング

    書類や実施内容について詳細を確認させて頂きます。

    確認の際には現地調査やリモートで、実際に書類を拝見させて頂く場合があります。

    確認する内容は主に以下の通りです。

    • 文書の種類や状態
    • 文書の量
    • スキャン実施のタイミング
    • お客さま個別のご要件
    • データ納品/保管方法
  • 2. 単位価格お見積り

    お打合せの内容にて御見積をします。

    実施1回あたり、もしくは1箱あたりなどの一定の単位にて料金をご提示します。

  • 3. 作業実績でご清算

    お見積りの単価料金を、実際に作業を行った作業実績に基づいて料金算出をします。

    こちらの料金がご請求金額となります。

ご注意

  • お打合せや現地調査で確認の書類内容と異なる場合は再お見積りとなる場合があります。
  • 原稿送付については事前に送付予定をご連絡頂きます。
  • 繁忙期における作業は、納期に猶予を頂く事があります。