このページの本文へ

サービス導入の流れ中小オフィス向けIT支援サービス

ご利用開始までの流れ

セキュリティサービスの場合

  1. スターティングパックを購入いただきます。
  2. スターティングパックが届きますので、同梱の登録用URLにアクセスし利用申込みのWeb登録をしていただきます。
  3. 登録完了後、HOMEコンタクトセンターより設置前のヒアリングを実施させていただく場合がございます。
  4. Web登録内容に基づき、HOME-UNITを設定します。
  5. 担当スタッフが訪問し設置作業を行います。
  6. ご利用開始。

コラボレーションウェアサービス(HOME type-AP)
クラウドストレージサービスの場合

  1. スターティングパックを購入いただきます。
  2. ご利用開始。
  3. 同梱の登録用URLにアクセスしお客さま情報のWeb登録をしていただきます。
  4. Web登録内容に基づき、契約確認案内を送信します。
  5. 契約開始。

その他のサービスの場合

  1. スターティングパックを購入いただきます。
  2. スターティングパックがお手元に届きますので、同梱の登録用URLにアクセスし利用申込みのWeb登録をしていただきます。
  3. Web登録内容の確認をさせていただきます。
  4. ご契約内容をメールにてご連絡させていただきます。
  5. ご契約内容が届き次第ご利用開始となります。

「中小オフィス向けIT支援サービス HOME」についてのご相談、お問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター

Webサイトからのお問い合わせ

「中小オフィス向けIT支援サービス HOME」についてのご相談、お問い合わせを承ります。

03-6631-1136

受付時間:平日9時00分~18時00分
土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。