消耗品・管理を改善したい方
オンラインサポートサービス「NETEYE(ネットアイ)」は、インターネットを利用してプリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供します。消耗品の配送やトラブル時にも安心な万全の体制で、POPを制作・運用するお客様を最大限にサポートしています。
NETEYEについて
プリンターの稼働を見守り、快適な稼働環境を提供します。
- 専任オペレーターがお客様のプリンターをモニタリングします。
- 万一故障が起きた際、オペレーターが電話で状況確認・復旧サポートします。
- 店舗でのプリンター稼働状況をWEB画面で簡単に把握できます。

モニタリングサービス

店舗からの問い合わせ対応に追われる…
専任オペレーターがプリンターを見守り、対応します。
店舗のプリンターにトラブルが発生。現場からの問い合わせにも、状況がわからないから対応できない…。モニタリングサービスなら、トラブル発生時に専任オペレータがお客さまにお電話し、復旧をサポートします。ダウンタイムと管理者の手間を最小限に抑えることが可能です。
稼働状況WEB確認サービス

各店舗でどのぐらい印刷しているのかわからない
Web上で印刷枚数を一覧表示します。
印刷コストを把握するためには、店舗ごとの印刷枚数を調べる必要があります。しかし店舗数が多いほど、出力した枚数を把握するのは困難です。稼働状況Web確認サービスなら、Web上で印刷枚数を一覧表示。集計データはCSVファイルでエクスポートできるので、経費の分析も容易に行えます。
カートリッジ自動配送サービス

トナーの在庫切れでセールに間に合わない
消耗品の残量を検知して自動で配送。
トナーの在庫切れでセールの準備が進まない…。カートリッジ自動配送サービスなら、消耗品の残量を検知して自動で配送。発注の手間や消耗品切れによるダウンタイムを削減します。また、過剰発注・過剰在庫による保管スペースも削減できます。
消耗品・管理