RPAの導入・運用支援に
キヤノンマーケティングジャパンが選ばれる理由
社内外でのRPA導入・運用支援において蓄積したノウハウを元に、お客さまに伴走する型で支援させていただきます。
自社での豊富な経験
- キヤノンマーケティングジャパングループでは2018年3月にRPAを統括する専任部門を組織化して以来、RPAの導入・運用ルールの一元化、RPA化する業務の適用判断、導入・運用サポートを自社で実施し、そのノウハウをお客さまへ情報提供しています。

RPA導入・運用を伴走型でご支援するサービス提供
- RPAを導入・運用する為に最も重要なのは、RPAに適している業務を選定する事です。
- キヤノンマーケティングジャパングループでは、業務の分析・見える化を専任に行うプロセスエンジニアがお客さまの業務を分析し、RPA化に適した業務選定や運用ルール策定の支援をご提供いたします。
- お客さまのRPA導入や運用安定化を“伴走型”でご支援させていただきます。

社内外での事例ノウハウ提供
- RPAは、みなさまと一緒に働くロボット社員です。お客さまが求めている人材(ロボット自動化例)を一早く見つけるには、事例を参考にするのが良い方法です。
