ビジュアルコミュニケーションビデオ会議/Web会議保守サービス AVer

ビデオ会議システムを安心してご利用いただくために、キヤノンマーケティングジャパンでは、従来キヤノン商品で築いたサービス網を活用し、北海道から沖縄まで全国のお客さま先でのスピーディーな対応が可能な保守サービスメニューをご用意しております。

安心1 全国の拠点から迅速対応

全国47都道府県のキヤノンパートナーサービス拠点から迅速に対応。

安心2 カスタマーエンジニアによる訪問修理

カスタマーエンジニアが障害切り分けを実施し、訪問修理致します。

AVer ビデオ会議システム保守サービス

搬入・設置サービス

本体およびオプション機器(拡張マイクキット、セカンドモニタキット)の設置・設定作業を行います。また、各種オプション機器の設置・設定作業については、システムの正常稼動の確認と、対向先との交信テストを行います。

保守サービス

保証期間中の保証内容(センドバック保守)をオンサイト保守へアップグレードするサービスです。

サポート(修理対応)期間について
  • AVer商品のサポート(修理対応)期間は、商品販売終了後、原則5年間となっております。
    但し、修理部材の在庫状況よっては故障機とは別モデルとの交換にて対応させていただく場合がございます。
    保証期間満了後の修理につきましては、有償にて対応致します。(保証延長などのサービスは提供しておりません。)
    なお、お客さまの過失により生じた故障など、故障内容によっては修理をお請けできない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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